スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去りゆく夏

summer
場所:富士ミルクランド 撮影/加工:地獄突 「夏い日」


ついこの前まで、猛暑だ酷暑だ暑いよ暑いと騒いでいたのが懐かしくさえ感じるほどの涼しさよ。

この時期でこんな涼しいなんざ長らく生きてきたが、記憶にあんまない。
なんかずれてきてるよなぁ色々と。

さて、ブログも飛び飛びになってきているが、実はネタがないなんてこたぁない。
ないわけじゃないんだが、時事ネタが多すぎて己の見解だけを書くと、
酩酊したおっさんが居酒屋でクダをまきながらわめいてるのと変わらんので自重している。

オリンピックの諸般の問題を筆頭に自殺や殺人、安保問題、原発 etc...

ロゴを含む佐野氏のデザイン問題なんぞは、まさに自分の領域なので書きたいことはそれっこそ尽きないほどあるのだが、あの問題をプロの目線で語ったからといって大衆が納得するわけもなく意味もない。
けじめがなさすぎるのと、認識・管理不足ということに集結する。
実際にアシスタント時代に、勤務していた事務所に有名イラストレーターが内容証明をつきつけて「俺のデザインぱくんなよ!」と殴り込んできた経験がある。
あんときは事務所のボスとイラストレーターが顔をつき合わせてがなりあってたっけ。
ある意味ああいうのが健全かもね。いい時代だったとも言えるけど。
起こりうる事案ではあるよ特に今の時代は。

ま、どーでもいいけどそんなこたぁ。

オーバーロードをビールを飲りながら鑑賞して去りゆく夏に想いを馳せる俺なのである。
あ、今年はちっと充実した夏だったな。
めんどいから書かないけどレンタカーで一人旅もできたし。

2015の夏よ。さらば。



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>かずは
今 万感の思いを込めて 猫が鳴く(にゃあ)
今 万感の思いを込めて 俺が行く(てぃんぽ!)
ひとつの季節は終わり また新しい季節がはじまる
さらばかずは
さらば朝霧高原
さらばおっさんの夏よ

No title

今年の夏はビキニにならずにおわた。
あ、去年も着てないや~。。。その前も。
ビキニのねぇちゃん見たかったって素直に言いなさい。

富士五湖って泳げるのー??

ミルクランド・・・乳しぼりに行ったわけね。了解。
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。