スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらり探訪



連日の炎天下の中、知人の高坂が長野にぶらり旅へと出かけた。
サービス業ゆえの平日休みだ。
ビール飲みながら平日に長野探訪とは生意気生意気ぃ!

ビールがうめぇwwwと写真をアップしながらさえずっているが、
いい気なものだなぶらり旅。
善光寺へ出向いて、冷酒、信州蕎麦とうらやまけしからん。
嫁さんは同行せず一人旅ができるアクティブさはなんとも感心する。
旅慣れてるメーテルのような奴だ。
やべ;あいつがメーテルの格好をしてるとこ想像して吐きそうになった。

旅のBGMはもちろんIncognito - Positivityのアルバム一択である。
つーか、CDどっかいっちまったな。今となってはMP3でDLできるからどーでもいいけど。

そういえば、故人のライターもひとりバスツアーの旅に出かけていたっけ。
なくなる少し前に誘われたのだが、あの時いっとけばと後悔する。

夏真っ盛りになった。
TUBEの前田はカレンダーをみながら拳を握りしめていることだろう。
俺もどこかへ行きたい。
あんキモは別に食いたくねえ。
安保は可決されたが、ジャイアント馬場はもういねぇ。

しかし、この時期になるといつも思うのだが、水難で一体何人の犠牲者が出るのだろう。
人間その時になってみないと、自分が死ぬなんざ夢にも思わないだろうが、
くれぐれも事故にはお気をつけあれ。

ではまた明日。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。