

ネタなし暇なし女なし



そういう時は慶次でお茶を濁す
てか、このボーカルちょっとモモに似てねーか

知人も長いこと会ってないと顔もはっきり思い出せないな
歳だねえ。てへへのへ

にしても競技場はどうなるんだろうな
そもそもなんで外人のおばさんにデザインさせんだよと。日本の風土を理解している建築家を選ぶべきだろと
諸条件のクリアが全然できてねーのに外観だけで選んでやがる
それとも内諾でなんらかの裏取引があったのかどうか

デザインはどうでもいいけど都民に背負わせんなよな
決めた奴らはてめーの身銭切って意地見せろっての
もうブラジルのこと笑えねーぞまったく

じゃまた明日


テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>モモ
あのヤンチャ坊主が家庭持ちになるのだから時の経つのは速いもの
しっかしSTのV確変機は糞だな。昔の斬の慶次が懐かしい

似てないとは思うが近い。
とりあえず、慶次は金かかるw

あ、そうそう。
そんな私も家庭を持ったよ。
歳をとったもんね。

No title

>みさおん
やめてくれ><

No title

一瞬 タネなしってみえちゃった@@;
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
