

渇望のセンス



センスが欲しいと願う。
流行廃りで消費されていくものではなく恒久的な感性が。
身をよじりながら天に咆哮する愚者の哀れを笑え。

凡夫は観客席で拍手をしながら妬ましく。
才気の衣を横目で流しながら手を伸ばすも触れること叶わず。

俺はセンスが欲しい。
絶対的なセンス。最高のセンス。甘美で至高のセンス。

センスセンスセンス。

くれ!俺にセンスを。
ずるいぞずるいや。

俺によこせよそのセンス。

俺にもくれ!
320円あげるからぁ。

ほんと、センスある奴にはかなわねー。
悔しいけど認めちゃう。

しょうがないので、カレーうどんでも食おう。

じゃまた明日。





テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>いのきさん
あの人の場合はセックスセンスです!

藤井さんからシックスセンスが溢れてる!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
