

パラダイス・ロスト



藤川みさおはいまだに信オンに夢中である。
彼女は数年前に真紅鯖、織田のウィッチと呼ばれていた。

現在の呼称は「ばっさま」だそうだ。
実に歳に見合った通り名ではある。

藤井駿河守がクエストを終え一息いれて鮭弁当をかっくらっていると、藤川みさおから対話がきた。

「うぷぷぷ。藤井にゃん、こんばんにゃ!」

「うぷぷぷ。じゃねーよ」

「なんでよ!可愛いでしょ。ウィッチウィッチ!」

「うわぁ、ガチで痛いなこのおばちゃん」

「あら?今…聞き慣れない言葉を聞いたけど…空耳かしら」

「やべっ、声が出てた;それはともかく何用だい」

「話を反らしたわね。うぷぷ うけるわ。まあいいわ、実は折り入って頼みがあるのよ」


藤井は嫌な予感がした。みさおの頼み事はいつもやっかいな無理難題である。

「い・や・で・す」

けんもほろろに断ると、みさおはふっと笑った。

「ふ〜〜〜ん。そぉ?断るの。いいのかしらわたしにそんな態度をとって」

「あんたの頼み事っていっつもろくでもない事ばっかじゃないのよ。オラやだもうやだ」

「いいのよ?わたしは別に。それに…」

「それに?」

「人は豚から狼にはなれないのよ」

「は?」

意味不明なことを言いだすみさお。
藤井は困惑した。
変な薬でもきめてるのか。

「藤井にゃん、Let it whip って曲知ってる?」

「いや…何ソレ」

「うぷぷ うけるわ」

「いや、意味わからんし」

「ダンサンブル・ジャズっていってね、DISCOで流れていたDAZZ BANDのハイエナジー系ダンスミュージックよ」

「ますます意味不明」

「Let it whip=「ムチ打ち」のことなの。つまりは、SMするどーワレ!って意味」

「だからそれが…」

「打つわよ」

「は?」

「頼みをきいてくれないとムチで打つわよ。いいの?」

「な…ムチで…だと」

「そうよ。あなたの大好物のムチ。ちなみに人の名前じゃないわよ」

「ずいぶん古い名前だなぁ」

「うぷぷ うけるわ」

「ムチ…か。いいかもしれん」


藤井は想像した。
みさおにムチで打たれてもだえている己の痴態を思い描くとゾクゾクしてきた。
想像するだに吐き気をもよおす光景だ。おぇーっ;

「さぁ、藤井にゃん。頼み事をきいてちょうだい。あとでご褒美の角砂糖をあげるから」

「角砂糖はいらねー。その代わり…」


数時間後、尾張の市でアイテムのバーゲンセールに並ぶ藤井の姿があった。
装備アイテム3点セットの福袋は1人1点という制限があり、既にみさおは買って3点ともスカを引いた。
このままじゃおさまりがつかずに藤井を利用したのだ。
1点100万貫もするのでさすがにおいそれと買える代物でもなかったが、ひとつでも当たりをひけばそれに見合うだけの極上の装備を手に入れることができる。

藤井は無事に福袋をゲットしてみさおの元に急いだ。

みさおは屋敷で待っていた。

「早く!早く打ってくれ!!あのムチで!」

「あわてないで。まず福袋をみせてよ」

急かす藤井をなだめてみさおは、ドキドキしながら福袋の中身を確認した。

xscvdfsgntf,g

「ぐあっ;」

叫んだみさおの顔が苦悶に歪む。
見事に全部スカだった。

藤井はご褒美をもらえなかった。
仕方がないので知人の凸に頼んでSMクラブに連れて行ってもらったと聞く。

みさおは懲りずに高崎にも頼んで福袋を得たが、やはり全部スカだった。
300万貫を一度に失ったみさおは、泣きながら東京スカパラダイス・オーケストラをBGMにやけ食いをした。

体重が3kg増えたみさおは思った。
踊ってカロリーを消費させよう!
そうだわ、まさにLet it whipを聞きながら踊りまくるのよ。
お金はまた稼げばいいわ。くよくよしないで踊りまくるわよ。
そうだ!合戦で踊って士気を高めてあげよう。
みさおは意気揚々と合戦場へと向かった。

その日から─
織田陣営にタコ踊りをして味方の士気を大いに下げる不気味な怪異が現れた。

「うぷぷ うけるわ」

織田兵士の累々と積み重なった屍の中で、そう言いながら怪異は高らかに笑ったという。

【お終い】

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みさおん
うぷぷ うけるわ
しかし相変わらず楽しそうでうらやましくもあるw

No title

ウィッチの前は!こう呼ばれていました!
織田のマドン・・・・   キヤッ
イタタタ どこからか石が><
織田の妖怪と呼ばれるまでがんばるwうぷぷぷぷ
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
