スポンサーサイト


藤井さんの好み

.l,kjhgfds
藤井美菜:モデル・タレント

この娘がど真ん中だと俺は思った。
藤井さんは本当に面食いだ。
しかし惜しむらくは…。だが、まぁそれはいいんじゃないか。可愛ければ。
最近の流行は肉より野菜だし。

そんな会話で始まる藤井さんと俺の毒にも薬にもならない話。


「藤井さん、こんな娘が奥さんだったら毎日がパラダイスだよな!」

「そうだねぇ…。あと50年若けりゃねえ」

「だから生まれてねーだろが」

「こーいう娘にクノイチのコスプレさせたいね!」

「うーん、俺の世代だと、かげろうお銀だなそれ」

MJGFBDV
水戸黄門シリーズ/かげろうお銀:由美かおる

「なんか頭身が…w」

「昔の人だしねえ。今みたいなモデル体系じゃないな」

「お風呂のシーンとかでおっきした?」

「もちのろん!フルボッキして親の前で前屈みさ!」

「性春だなぁw凸さんの時代は11PMも全盛期だったろうし」

「今よりオープンでクリエィティブだったなテレビ番組も。特に深夜テレビはね」

「僕の世代のクノイチは不知火舞かなぁ。インパクトがすごかった」

XCVGBGFDVGTFFF
餓狼伝説2:不知火 舞

「それゲームキャラじゃん。じゃあ俺はDOAのかすみだな。なんたって可愛い」

NTDRJRDCFNFF
デッドオアアライブ5:かすみ

「これってさ…美少女で巨乳だから許されるコスプレじゃない?」

「確かに…。つーか、現実にこんなコスプレが似合う人がどれだけいるかだが」


「じゃあ少し現実的に。鉄拳のニーナとかならいいよね!」

SDFB GNFTMRJHEA
鉄拳:ニーナ・ウィリアムズ


「それもっとハードルあがってない?金髪だしスタイル抜群だし」

「考えてみれば、あのコスも似合うのは日本人じゃほとんどいないかもね」

「海外のレイヤーあたりならすげぇのがいるだろうねえ。実際こりゃ本物だろ!ってのがいるし」

「というか…僕たち何の話をしてたんだっけ?」

「あ、そっか。クノイチの話じゃなくて幕の内だっけ?」

「凸さん、それはじめの一歩だよ」

「藤井さんって、女とやるときってデンプシーロール使うの?」

「意味わかんないwww」

「ほら、左右にグラインドしながらさ」

「ますます意味わかんないwww」

「とにかくさ、藤井美菜みたいな娘とクノイチ・プレイをしたいんでしょ」

「それ凸さんの願望じゃないのwwwww」

「うむ。確かに俺の願望でもある。だが、しかし…」

「なにw」

「男はみんなクノイチが好きなんだよ藤井さん」

「そうなのw」

「そうさ。結局はクノイチさ。じゃあ行こうか!」

「どこにw」

「俺たちのクノイチを探しに。どこかに必ずいるはずさ。俺たちを待ってるクノイチが、さ」

「そう言えば…凸さん。五反田にクノイチってソープが新装開店らしいね」

「ギクッ!」

「ギクッじゃねえよwwww」


今年あとわずかだ。気張るか。
じゃ今週もよろしく。
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>いのきさん
俺のが歳上だけど今は超兄貴!って呼んでる!

>凸さん

藤井さんを「お父さん」と呼ばなきゃいけなくなるかも!

No title

>藤井さん
わけねーだろとw

No title

実は20年前の落胤かもしれない!

No title

>いのきさん
藤井さんの隠し子だったら出家して一生禁欲します!
それにしても俺はポニテ属性なんだなとつくづくw

あんときのいのきち

一瞬、南野洋子かと思った!
かわいいねぇ~
藤井さんの隠し子だったりしてw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
