

あなたの彼はブコビッチ



タイトルとは何ら関係ないが、西武の新監督に工藤公康氏が就任。
名古屋電気の投手として甲子園を湧かせた工藤。
テレビで観戦しながら報徳との試合を見ていた自分。
それがSBホークスの監督とは時が経つのを実感させられる。
残念なのは元西武の石毛氏がいまだ監督になってない。
一度、某WEB案件により会社に来て頂く機会があり、打ち合わせをしながら昔気質の職人気質を感じた。
なるほど、指揮官というより前線でガツガツとやっていくタイプに感じた。
男から見ても色気があるいい男だなぁとほれぼれしながら、伝法調だが横柄ではない物言いにゾクゾクした。
色々あって大変なようだが、何らかの形でまたテレビで元気な姿を見られることを期待している。

さて、それはともかくとしてもう今年もひと月半となった。
早いねほんとに。
もうちょっとしたらクリスマスだよ。クリスマス。弾幕薄いよ何やってんのと。

最近、登場ご無沙汰の藤川みさおこと、みさおん。
先週の飲み会で、はしゃいでタツヲをいじってるカタソバを見ながらため息をつく。

「ふっ…元気ねぇ。あたしも若い頃はそんなだったわね」

「まじすか!歳取るごとに元気が増すんすか!みさおさんはwww」

カタソバが調子に乗ってからかうと、みさおんは素早くカタソバの目にVサインの形で指を突き刺す。

「ぐぇっ!」

カタソバは顔を抑えながらのたうち回ってる。

「め、眼がぁ〜眼がぁ〜」

「言葉には気をつけなさいね」

そう言って、澄ました顔でみさおんは残りのビールを流し込む。
得意技のサミングは今日も健在であった。

「カタソバ、そこはギガギガ〜ってボケないとな。まだまだだね」

タツヲがざまあみろと言わんばかりにドヤ顔で嘲った。


…だからオチがねぇって。
良き週末を。


テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凸さんもカタソバさんにからまれたいんだね!タツヲさんに実はジェラ・・・
うぷぷぷぷ

No title

>いのきさん
ブコビッチというとセコビッチを思いだしてしまう昭和脳w

高校時代、西武ファンのツレが制服の袖ににイヤホン忍ばせて日本シリーズ聞いてたんだけど、ブコビッチがホームラン打った瞬間に歓喜のあまり「ブコビッチ、ホームラン!!」って叫んで立ち上がってしまい、そのまま職員室に連行されたことがあったな。そんな懐かしい高校時代の思ひ出w

No title

>高崎さん
ごめ、「西武の」が抜けてたw
俺的には江川にどこかの監督やってもらいたいんだけどねえ
どーいう基準で監督ってオファーが来るのか謎w

No title

石毛はオリックスで監督なってますよ~w

我がカープはまさかの新井復帰www
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
