

アイドル残酷



「吐息でネット」

今このタイトルを聞くと「ネット」=「ネットワーク」を思い浮かべる現代人。
しかし、この場合のネットは網のネットだ。

包んでしまいたいハート

このフレーズにアイドルオタはおろか虜になった青少年達は数知れず。
この頃の南野陽子は最強無敵のアイドルで間違いない。
いまだに、このポテンシャルを超えるピンのアイドルは出てこないと断言する。

dvyltcmtdnmn

ふと考えた。
ネトゲでネットと言うフレーズだったらどうだろうか。




ネトゲでネット
特化を縛りたい そっと
やきもちじゃなくて
言いつくせない 
クエがもどかしいの

my true love
変わってく 私がわかる
朝の光に
寝落ちして 目覚めるそのたびに

ネトゲでネット
部屋に閉じこめたいニート
見上げた装備
ふいに せつなくて

ネトゲでネット
チートに染まりたい もっと
違法じゃなくって
最強でいたい いつもあなただけに


ところで、音楽ライターでもあった故友人は、アイドル評論家でもあった。
その友人は「南野陽子と観月ありさは実際会った時は脳天が痺れた」と言っていた。

実際今でも綺麗だよなあ二人とも。

仲間内で一番若いカタソバに聞いてみた。

「なぁ、お前のアイドルって誰だ?」

「決まってるじゃないっすか!やっぱ、ことりんっすよ!!」


カタソバはラブライバーだった。
二次元のヒロインが生身のアイドルを凌駕しているこの時代。
この国の100年後はどうなっていることだろう。

ま、そんときゃ俺も墓の中だからどうでもいいか。



テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
広末の良さがいまだにわからないw

No title

広末涼子があんなビッチになるとは( ;∀;)
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
