

喧々諤々

dfbrdsetjrdn

藤井さんだなぁコレ。

巨人が4連敗するわけだよ。
情けない。

ところで、ちょっと前にトルクメニスタンの特集を日経スペシャル 未来世紀ジパング ~でやっていた。

高級ホテルと言ってもいいエリートマンションも国からもらえて生活インフラのガス水道光熱費全て無料。
普通の庶民でもそんな恩恵を受けられるパラダイスのような国が実際にあるというのが驚き。

子供が8人以上いれば例にもれずその恩恵にあやかれると言う。すげぇ国だよトルクメニスタン。
さすが中東の北朝鮮。
かといって、日本人がトルクメニスタンに国籍変えて8人以上子供をってのは、ちっとばかし無理があるね。

ナミっぺが、そんなセレブを夢見てトルクメニスタンに単身で旅立ったらしい。
もう半年ほど音沙汰がないが、どうせ今頃人身売買のシンジケートに拉致られてフィリピンあたりに売り飛ばされてることだろう。むこうは巨乳天国だろうしなぁ。ナミ乙。

それでも、どっこい生きてるシャツの中。
エイリアンのリプリーもしぶといけど、女って生命力に溢れてるから逞しく生きてることだろう。
まったく大したものだよドラゴンボール。

俺はナミが旅立つ前に少し会話をした。

「ナミよ。トルクメニスタンには何があるんだ?」

「さぁ?でも行かなければ行けない気がするのよ」

「さぁって…お前目的もなくあんなとこまで行くのかよ」

「そう囁くのよ。あたしのゴーストが」


かくしてナミっぺの行方はようとして知れない。
でもいつかまたひょっこりひょうたんと姿を現すことだろう。

ちなみにこの話何かオチがあるわけないのも言うまでもない。

てひょろーん。



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>いのきさん
少子化も問題だけどピラミッドの高齢者社会も問題よねえ
労働力が目減りしてんのに爺さん婆さんばっかの社会でどうしろと
俺は60以上70手前でさくっと死にたいわw

日本も少子化対策で見習わないと。 移住したくなってきたw 藤井さんにも子供8人作ってもらって、一家で徒党を組んで対人するのが夢ですw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
