

コンバイン!



まったくの余談だが、世界初の合体ロボの発想ってコンバトラーVなのだろうか?

と、平社員と飲んだときに語ってしまった俺おっさん。
にしても、パチンコ版でここまでやるならリメイク版を思い切って作ればよかったのにな。
本気すぎてもったいない。

さらに余談だが、信オンの連携技をなんでボス討伐の要にしなかったのだろうか?
そうすれば、不遇特化にしてもボス戦不要などの特化間断絶は生まれなかったろうに。
まったくもって不可解だ。

そしてナミナミ改のおっぱいはなんで成長しなかったのだろうか?
これもまた宇宙の謎のひとつである。アカシックレコード級の謎だ。

おっぱい数ミリモテ度変わる。
藤井さんは貧乳がお好き。だけど乳輪黒いは勘弁らしい。
ナミよ驕るな。人はおっぱいのみで生きるにあらず。

そろそろヴァンガロウが迫ってきた。
詳細を決めて連絡せねば。

お粗末!べべーん。






テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凸一族は呪われるといい(-_-)

No title

>ナミ
( ・ิω・ิ)!?

>藤井さん
やったけど3連で終わって相性よくない
あと、煽りがうるさくて落ち着かないw

>凸子
そろそろ、重力には逆らえなくなる…
抗えないボインの哀しい宿命

乳はしっかり揉めば大きくなるって
じっちゃんが言ってた!!!

ナミっぺ、、、゜゜(´O`)°゜

No title

凸さんリングの新台やった?w

No title

 ( ゚Д゚)凸
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
