

悩み相談




「藤井さん。俺いま悩み相談所をボランティアでやってんだ」

「へぇ。凸さんがねえ。で、結構来るの?悩み相談」

「まあ、ぼちぼちね。今回はこんな悩み相談が来てる。ホラこれがそのメール。ほんとは守秘義務があるんだが、藤井さんには特別に見せてやろう」

「ほぅ、どれどれ…」

こんにちわ。
初めてお便りいたします。
下田在住のカオリンと申します。
32才独身の女性です。

実はいまおつきあいしている男性がいるのですが、
お見合いで紹介された人でした。彼の名字のイニシャルをとってFとします。
第一印象はくまモンみたいな感じで、ちょっと苦手なタイプだったのですが、
Fの猛烈なアタックに根負けしておつきあいをするようになりました。

つき合ってみると、Fは優しくて細やかで外見とは大違いの素敵な男性でした。
Fはとっても照れ屋で初めて体を重ねるまで半年以上かかりました。

初めは…Fの押しに流されてなんとなくつきあっただけなんですが、
色々な一面がわかってきて、趣味も合うし体の相性もよいようで
今ではFにすっかり夢中。メロリンQで幸せ一杯です♡

ただ一つだけ悩みがあるのです。

したくなったときに、Fに「キスして…」とねだると、
Fは照れくさいのかキスしてくれた後にふざけてごまかすんです。

例えば、抱き合って見つめ合っていると、彼は腰を前後に動かしながら

「くいっくいっ、どぴゅっどぴゅっ!」とかおちゃらけるんです。

せっかくムードが盛り上がって、ロマンティックが止まらないって時に、これでは興ざめです。
何かいいアドバイスはありませんでしょうか。



何卒ご指導のほどよろしくお願いいたします。
かしこ。



「藤井さん、どうだい?アホだろこのカップルwww」

「………」

「女もアホだが、男も大概だろwくいっくいっ、どぴゅっどぴゅっ!これは流行るなw」

「………」

「あれ?藤井さん、どうしたの汗かいちゃって。って、あれどこいくんだよ!藤井さん!藤井さぁ〜〜〜ん!!」


凸お悩み相談所では、いつでもあなたの悩み解決の糸口を丁寧に指導いたします。
土日は休みですんで悪しからず。

じゃまた。




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
いよいよ終焉ダナ

>凸子
いい加減やめろそのキャラw

そこなのよ!
あなたのそういうところがっ!!!

No title

おちんぽレスキュー!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
