

千本桜の藤井さん



ボーカロイドとか、ほんと日本人はあーいうものを作るのは得意だよなぁ。
これニコニコで小林幸子が歌ったそうだが、今度観てみよう。

藤井さんの得意技は千本桜。
マソの得意業は松葉崩し。
高崎さんの得意技は浣腸だ。

余談だが「信長のシェフ」を観ながら、いつも声に出してつっこんでしまう。

「いざゆかん。戦国のキュイジーヌ!」

おい、これ言う必要あんのか?と。

にしても信長ネタってもう飽きたよな。
信長より信玄だよ信玄。

武田にまさる戦国なし。
男は武田だよな。

今日も暑かったなぁ。んじゃ帰るかまた明日。





テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こないだの日曜日にバーベーキューで半焼きの肉食ってから

下痢が続いている俺に謝れwww

食い意地はってはダメだねw

No title

>藤井さん
漫画は面白いっていうけど見たことがないわー
というか、信長ネタはもうお腹いっぱいだよw

No title

あのドラマは深夜帯だから通用したのにゴールデンにやるから惨敗w

No title

>藤井さん
あれ見るたびに吹き出してるw

No title

いざゆかん。戦国のキュウキュウ!
って聞こえる件
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
