fc2ブログ

藤井・覚えていますか



あんまりにも暑いので、思い切って高校1年以来の丸坊主にしてみた。

NBAのバスケット選手みたいになるかと思ったら、ただのマルコメ君でした。
ベッカムとかいいよなぁ。坊主になろうがハゲになろうがかっこいいんだもん。
ずるいやずるいや!うわーん。

と、いい歳をしてないものおねだりをしてもはじまらないよねムーミン。

これはちょっと短くしすぎたなぁと思ったけど、なんか吹っ切れたというか清々しい。
でも6分刈りって言ってたけど、もっと刈り込んでないかこれ…(震え声。

これでレイバンかけて顎髭生やしたら、まんまチンピラ。
でも利点が多いので問題ない。

まーこりゃ楽だわ。
わずらわしさとうっとおしさから開放されて、風呂上がりも快適快適。
馴染んでくるには2週間くらいかな。
会社では、「誰?」と2回言われた。
頭の影が丸いと違和感があるけど、それもすぐ慣れるだろう。
これで今年の夏は問題ない。

藤井さんがやったら海坊主。
俺がやったらマルコメ坊主。

藤井さん覚えているかい、あの日のデカルチャー!

捨てる勇気は明日への一歩。
さぁて、とんちが湧いてきた。

じゃまた明日!
スポンサーサイト



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男が坊主にするとき はげ隠し。。。ゲホゲホ
凸さんもついに、、、、

No title

>藤井さん
ナニシトンねんw

No title

体中が痛いw遊び過ぎた;w;

No title

>かずは
いや普通に一ヶ月はマルコメだっちゅうのw
男の頭は撫でるもんじゃねぇ!

>高崎さん
坊主最高!つうかなかなか成人するとできそうでできない坊主頭w

No title

見える見えるぞ~w

タオルが引っかかって、首をやられる凸さんの姿がww

坊主あるあるw

ぷっ

来月までマルコメ維持ね!
すりすりしたげるぅ♪(*´ー`*)
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード