

暑い!



xfbdtu,tcd

暑くて死んでる藤井さん。
なんかワンコに似てるね。

ソーメン、冷や麦、ラムネに水瓜。
ビールにカチ割りハイボール。

冷たいものが一層美味しくなってきた。
夜は、氷をいっぱい浮かべてソーメンを食する予定。

そして冷えたビールに冷や奴。冷やしトマトに冷やしレタスに冷やしたキュウリ。
刺し身の盛り合わせと、とびっきり冷やした八海山で一杯やる予定。

夏はやっぱりこれだよな。
貧しても食だけは譲れない。

警告だ。高崎さんは今週リング3で負けるだろう。
行かないが吉だ。ふっふっふっ。

週末はひさびさに、馴染みだった呑み屋に顔出してみる予定。
やはり1人でふらりと入れる店はないとダメだな。
マスターは元気だろうかね。

じゃあ諸君。週末はよく食べよく飲み遊んでくれたまえ。
水には気をつけるんだぞ大五郎。

俺はルパンと鬼武者にちょいとリベンジしてくる。
たまには4万発越えをお願いします。
ほんと頼みます。

ほいじゃあ良き週末を。


 

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
なんかすげぇうるさい台だよw

>いのきさん
こてんぱんにやられちゃいました(・ω<) テヘペロ

北海道も暑いわ~

って言っても28℃(テヘペロ~

凸さんリベンジガンバ!

No title

リング面白そうって噂だけど1パチでるまで我慢w
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
