

( ˘ω˘)スヤァ

nvfhdgsgs


汚れっちまった悲しみに 今日も小雪の降りかかる…

終わった。
終わっちまった。

終わりましたね。日本代表の夏が。
なんだろうか、なるほどと思う結果だった。
昔だったらすげぇ悔しかったのだろうが、この歳になると「あらぁ、負けちゃった」という感じ。

パチンコなんかもそうだなあ。
昔は負けて台をたたき壊すぐらいにいきっていたが、今は「ざ〜んねん。はいおしまい」って感じ。
結局、負けたのは運がなかったということで終わる。

負け慣れというか、諦観がそれなり身についてきたので、まぁしゃあないと思える。
サッカーでは日本には世界はやっぱり遠かった。それだけのこと。

悔しさがなくなったら勝負事はおしまいだと言うが、そうかもしれない。
俺は勝負事はもう面倒くさくなってるし、情熱もわかない。
だからプレゼンも本当は嫌いである。

こうやって人は油になる。もとい老いるのだろう。

日本代表で気の毒なのは招集されていて、一度もピッチに建てなかった控えだな。
さすがに悔しいどころじゃないだろう。
ザックの采配もぶれまくっててだめだこりゃと思った。

ともかく、また4年後。
しかし、もっと悔しいのは、池袋でのキチガイ運転により亡くなった人、そして遺族だろう。
20歳の女性らしいが、彼女ももしかしたら日本戦を楽しみにしていたのかもしれない。
まったく気の毒に。運転手は死刑でいいわ。こんなんに税金使って裁判とかアホらしすぎる。
一寸先は闇と言うが、ほんと何が起こるかわからない。
交差点に立ってても、もしあの車がスピンしてつっこんできたら…と考える時がある。
運命や宿命と言ってしまえばそれまでなんだろうが、あまりに人生は理不尽だ。

俺も明日はどうなるかわからないので飲みに行こう。
そうしよう。飲めないで死ねるか。
そしてぐっすり寝よう。

あ、ゲリラ豪雨がくるなぁ今日は。

ま、いっか。雨で踊るのも悪くない。
またいいこともあるだろう。

ではまた明日( ˘ω˘)スヤァ。



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>かずは
いつの時代に生きてるんだお前はw

サッカー観てる旦那様に
「ロナウジーニョは?カカは?三浦カズ出てないの?ブラジル行ったんでそ?」
と聞いてみた。

誰一人いなかった、、、。

おろろ???(´д`|||)

No title

>藤井さん
いつもやさしく愛想よくなんてやってられないよ。
理由はかんたん。時間がないし真性包茎なんだ。<童貞スナフキン>

>ナミ
不幸に陥らない藤井は、2chを愛して、晒すことである。
<ジゴ・ク・トーツ>

No title

禍福は糾える藤井の如し(゚з゚)

No title

人間万事、藤井が兎
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
