スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知人から聞いた話

可愛いは正義と人は言う。

一理ある。

いや百理も千理もあるかもしれない。
大江千里とか懐かしい。

cxbnfdytkryx


キモオタニートより、若くて可愛いニートなら世間は許す。
まったく小学生は最高だ。

仁藤さんはニートだ。
華も恥じらう18歳。
高校卒業したはいいが、進学もせず就職もせずにただひたすらネトゲ。

父親は大企業の役員で、母親の実家は日本舞踊の宗家で金はある。
だから働かなくても食ってはいけるし多少の贅沢はできる。

しかも、引きこもりではなく性格も明るいので友達は多い。
しかも可愛い。タレントにでもなればと思うくらいの容姿なのだ。

ツーサイドアップの幼い顔立ち。それに半比例してすらっと伸びやかなプロポーション。
加えて誰彼構わずフレンドリーに話しかける気さくさは、会った人々を虜にする。
まさに、いただきますガールである。
ニートだけどね。

イメージに近いのはこんな感じ。
dcvbfsdbaesdbw
あくまでイメージなのでつっこみは受け付けない。

彼女は周りからは、なぜか名前で呼ばれず仁藤さんと呼ばれている。
下の名前は、なぁむ。きらきらネームで惹かれ気味だが、この容姿だからこそ許される名前だ。

仁藤さんは、働く気がないわけではない。
学生時代は駅前のファーストフード店で1年働いて、辞める時なんかはお別れ会に50人以上のキモオタが集まり泣いた。

いつのまにか親衛隊までできていて

「なぁむちゃんは永遠に不滅です!」と描かれた横断幕まで飾られた。

常連の30歳のIT関連のイケメン社長に求婚もされたし、芸能スカウトも何度かきた。
スマホやLINEのアドレスなどを交換しようという男は一日に30人以上だったが、さすがに気さくな仁藤さんでも業務中にこれは困る。これを憂いた親衛隊は、不可侵の結束を固め、業務中に近づいてくる男をことごとく親衛隊に排除した。
時々、揉めることもあったが大事には至らずほどよいバランスを保った距離を維持しながら、仁藤サンを見守っていた。実際のアイドルファンは、ほとんどがこのタイプにあたる。
心ないファンなどは極々一部であるのだ。
彼らにとって、仁藤さんはアイドルを超えた存在で、まさに女神でありオアシスだった。

そんな彼らに仁藤さんは、「いっつもありがとうございます」とにこやかに礼を言い、笑顔で感謝をしていた。
彼らにはそれで十分すぎるほどの謝礼であった。

とにかく誘いなどは全て断り現在に至る。

仁藤さんは、きっかけを待っている。
働くきっかけではない。

身体が、頭が、自然と動き出すきっかけである。
何かをやろうとする能動的な意思が、彼女にはない。
いつやるのか?後でしょという感じ。

先日のこと。
同窓の飲み会で横に座った高校時代のクラスメートである、上条俊樹(超イケメン)が、聞いてきた。

「なぁ、仁藤。お前まだ働かないてないのかよ」

「うんー。ニートでぇす。仁藤だけに〜。えへへ」

仁藤さんはしたたかに酔っている。梅酒サワー2杯で酔うほどの弱さだ。

ほほがほんのりと紅潮して、まぶたは半開きで上目使い。
そして少し方を摺り合わせるほどにもたれかかってきて、ふんわりいい匂いがする。
上条俊樹は、さすがに"いける!いけるで”と拳を固めてチンポも固めた。
そりゃこんなシチュエーションで萌えない野郎はインポか藤井さんくらいのものだろう。
据え膳食わぬはイケメンの恥だ。

上条俊樹は、頭の中で妄想した。
あーんなことや、こーんなことを妄想した。
すっごいプレイを妄想しながら、いつ抜け出してホテルにしけこむかを算段していた。

ミニスカートから覗く、白い形のよい太腿がチラチラと上条の目を刺激してくる。
ふらふらと頭を揺らして、仁藤さんは上条に寄りかかって身体を預けてきた。
形のよい仁藤さんのDカップが俯瞰から谷間をアピール。

うひょぉお〜〜!
kghjyg
↑上条俊樹の精神世界

実は上条俊樹は在学中から仁藤さんを狙っていたのだが、ガードが固いのか天然なのか
するっとかわされてばかりだった。
夕暮れの校舎裏に呼び出して強引にキスをしようとした瞬間、「友達だと思ってたのに…」とぽろぽろ泣かれてそれ以上はできずじまい。
思えばほろ苦い青春である。それ以降、上条俊樹は大学の合コンに出まくっていた。
しかし、イケメンなのにまるでもてない。
それは、仁藤さんのことがトラウマになっていて、彼女ができても最後で萎えるという不首尾に終わっている。故にいまだに童貞であった。あせればあせるほど勃たなくなる悪循環。

あまつさえ惚れた女がこの状況ではさすがに緊張する。
しかも一回振られた女だ。

やれんのかお前、本当に!と上条俊樹は己の下半身に問うた。
息子は銀ギラギンにさりげなく勃起中。
行きはよいよい帰りは怖い。怖いながらも通りゃんせ。
上条俊樹はふぅと息を吐いて少し位置を直して座り直した。
タツヲとかよく位置を直しているが、奴も相当でかい。
ひきずるようにぶらさげて歩いているが、これも強烈に雄をアピールしているのであろう。

「うっう〜〜ん…」

仁藤さんが甘い声を出して吐息を吐く。
まさに天使。桜色のリップが塗られた唇が何とも可愛らしい。

気分が悪いので先に帰るらしいからと、仁藤さんを抱えて店を出る。
みんなから、ひゅーひゅーとひやかされたが、ここまで来たらやるっきゃナイト(ふるっ!)

某ラブホテル。
その一室に二人はいた。

無論、仁藤さんはすーすーと寝ていて、時折寝返りをうっている。

シャワーを浴びながら、高鳴る鼓動を抑える上条。
その幻想をぶちこわすと拳を固めて、決意も固める。

今日こそ!
男になるんだ!

こんなイケメンでも悩みはあるのだ。
世のブサメンも少しは溜飲が下がるだろう。

あたい見ちゃった新世界。
女を知るということは、別れた己の半身を探し当てることと同義。
上条いっきま〜〜す!と己を鼓舞する。

バスタオルを巻いて、バスルームから出ると、仁藤さんがベッドの上にちょこんと座っている。

げぇっ!関羽!
fb tghj,jbkn

仁藤さんは、顔も動かさずに震えている。


「上条君…」

「に、仁藤、あ、あのな、これは…その」

あたふたと狼狽する上条。

仁藤さんは上条をゆっくりと見ながら目を潤ませる。

「あっ、おい。そんなつもりじゃないんだ…。ただその…少し休んでいければと…思って」

そんなつもり満々だったのだが、さすがにあんな目をされては無理矢理できるはずもない。
上条は童貞である。童貞が嫌がる女を犯せるのは、ドラマか小説の中だけだ。

しかし…

「いいよ…」

仁藤さんは顔を紅くして小さくつぶやいた。


「え…!?」

「だ、だからっ!…いいわよ、したいのなら」

そう云って上条に近づくと、ゆっくりとキスをした。
仁藤さんも実は上条のことは憎からず思っていたのであった(なんちゅー表現や)。


瞬間、上条の理性は吹っ飛んだ。バーストしたと言ってもいい。

hj,ljh,jmhdtkjygu

わけがわからなくなった。
エヴァの最終回のようにあらゆる回想が頭の中を駆け巡る。

仁藤さんの方を抑えて、たどたどしく服を脱がせにかかる。

「ちょ、ちょっと、待って落ち着いてよ;」


cvbnhgjhfjhbneg
↑イメージね。イメージ。

しかし上条の暴走モードは止まらない。
形相も鬼になっている。

バスタオルをとって素っ裸になると、仁藤さんは恥ずかしくて目を両手で覆った。

「やだっ!馬鹿ぁ;」

はぁ−、ふぅーと荒い息づかいと獣の目。
上条の美麗な顔が猛獣のそれになっている。

二人は服を脱いで裸になったが、上条は手をださずに仁藤さんの見事な裸体をじ〜〜っと見ている。

「こわっ;上条君怖いよ…。優しくしてよね…初めてなんだから」

「ぐ、ぐるぅうう;;;ふーふー」
↑上条

上条が飛びかかって来た。

「や、やさしくだよ;!!」

mhfj,.khugh↑妖怪ドウテイの図



────────その後

残念ながら上条またしても失敗。
ナニがでかすぎて入らず。

奇しくも仁藤さんの貞操は守られた。




dzsgvrtjtrf


と、昔の知人のイケメンにこんなことがあったと聞いた話である。
実際あった話は当事者に生で聞くと10倍面白いのだが、表現力が希薄なので面白さが十分に伝わらないことを悔しく思う。
今ではそのイケメン君も家持ち子持ちでハゲである。
仁藤さんはなんか外国人と結婚して海外住まいらしい。

遠い昔の話だが、多少現代風にアレンジ脚色をした。

いやぁ人生すべからく男と女って本当に面白いものですね。

ではコロンビア戦、最後の希望を託して応援しますか。
しっかし、やっぱ眠いわ。

じゃ月曜日気張っていきまほー。

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
ボロ負けwニートになってまで応援してたサポーターが哀れ;

No title

東北に多い名字、二戸もある意味ニート
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。