

望み×奇跡×他力本願



いやぁ、結構絶望的な引き分けに終わったギリシャ戦。
さすがにあんなでかい奴らにどん引き穴熊されたら、そりゃなかなか点はとれんわな。
しかも、またピッチコンディションは最悪で雨も降ったり止んだりで、お互い十分なパフォーマンスを出せる状況じゃないという向かい風。
ポゼッションは十分だったが、バイタルエリアでの個の突破力、決定機を決めきれない、フィジカルの脆さ等々、もともと強豪国じゃないんだから欠点をあげればキリがないが、それでも選手は頑張った。

あとは数%の可能性と奇跡に望みを託すのみ。
コロンビアに2−0で勝って、尚かつギリシャとコートが引き分けが条件か。
きちいなぁ。

パチンコなんかでも、すんげぇ負けてて@千円ですっからかんってとこで大逆転は何回かある。
あれもすげえ確立なんだろうけど、1%でも可能性があれば諦めない。それが戦士というものだ。
いや…スポーツの話ね。ギャンブルは引き際が肝心だからムキになっちゃだめよ藤井さん。

とにかく最後まで見守ろう。
もし、もしもだよ…。

日本がこの状況でGL突破したら…

俺ゴジラ観に行きます。
ここ数年映画観てなかったし!

それにしても、眠い。ああ眠い。
本日公認で遅れて出社したはいいが、とにかく眠い。

おらやだもうやだ。
蕎麦食いたい。
そろそろ夏の予定を藤井さんと相談しよう。

では諸君、良き週末を!


テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
大丈夫!地球は丸いからきっと合うよ!

>ナミ
俺スロットはまったくやらないんだが、儲かったのはわかる
最近のパチもうるさいだけで目がチカチカして疲れるな
関係ないけどコウさん元気かねえ

No title

がんばれ!日本!

昨日友達にメダルをもらってはじめて化物語を打ったら
6400枚出てしまった件ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

世界長寿『大川ミサヲ』さん116歳の件
みさおさん、、、ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

No title

休みが合えばいいんだけどw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
