

戦国お兄ちゃん




戦国シリーズ第2弾。
といっても、基本線は変わらず歌を変えただけ。
タイミングがずれてるけど気にしなでね。
圧縮しないと3Gを超えるとか糞重い。
編集作業は楽しいがレンダーに時間がかかるので、映像制作の作業を生業としている人はレンダー時間だけで人生の1/3を消費しているのではないかと懸念する。
大きなお世話か。てへ。


こっちは音を変えてエフェクトを抑えてみたテスト。

関係ないが、藤井さんのことをこれから戦国お兄ちゃんと呼ぶことにする。
いまだに頭が戦国だからだ。

みさおさんは戦国…いや…なんでもない。
タツヲはタツヲです。それ以下でもそれ以上でもないです。
マソ君は戦国チィンポだろう。なんかかっこいいな。

5/5に恒例麻雀の予定だが、スマホで動画でもとって材料を作ろうかしらと思案中。

では諸君、良きGWを!

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
あっ!ほんとだ。
織田の会議を見るためだけに復帰するのもありかな!

No title

凸さんPS2からPS4乗り換え無料キャンペーンが今週までだから今後復帰するときものために移行だけ済ませといたほうがいいよw

http://www.gamecity.ne.jp/nol/tenkamugen/campaign/change.htm
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
