

ツンデレな5月の日

戦国つながりで適当に切って並べたムービー集。


繫ぎの処理はしてないし、音もシンクロもさせてないのでそこんとこは悪しからず。
もっと細かく丁寧に時間をかけりゃそこそこ観れるものができるとは思うのだが、
いかんせん、業務中に遊びで作ってるので時間もかけられず。
自宅にハイスペックマシンが欲しいな。まじで。
しかし、CCも契約しないと意味ないしまったく貧乏人は悩ましい。

べ、別に信オンに戻りたいわけじゃないんだからねっ!
そんなアンニュイな昼のひととき。

さてと
5月だよなぁ5月。

遂に5月になっちまった。だからなんだと問われりゃ、そこはやんぬるかな藤井さん。
藤井さんとフジツボって似てるよね。

とりあえず、土日は親父の三周忌で帰省。
あとは、適当にやり過ごそう。

しかしGWなのか本当に。
ここまで実感がわかないGWも久々だぜぇ。



テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
実家は真正面に富士山があります!
すぐ上のバイパスは何か関係なくいつも混んでるね
西富士道路が出来た時からずっとよw

No title

いま世界遺産になったから凸さんの実家、えらい渋滞してそうw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
