

天気がおかしい


↑ストーリーもなんもない適当に作ったテスト動画(画質悪し)


天気がおかしい。
寒いぞまじで。
リュウグウの使いとか最近よく発見されるが、まじで何らかの予兆ではないのか。

ま、いっか。
どうせ地球も滅びるし。

とにかく疲れた。

歳とると知識欲は健在でも体力がついていかない。
新しいことを覚えるのも体力がいる。
学問とか勉強ができる奴って勉強できる頭の体力に優れているんだなと沁沁思う。
ここ最近一気に色んな知識を詰め込んだからなあ。

ところで、夏にかずはが仕事で東京に来るらしい。
来たらみんなでいじってやろうと思う。

動画作ってると信とかまたやってもいいかなという気分になるね。



テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>かずは
お前の行き先は東京つうか…もう(ry

>藤井さん
メガマウスってサメやん!
メガロドンとか生きてると面白いのになw

No title

焼津か清水でメガマウスもとれたよ!w

No title

にょほほ~
お仕事じゃないよぅ~
お勉強だよぅ~

東京こわいなぁ~
無事着くのかなぁ~
今から怖くてたまらんです
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
