スポンサーサイト


藤井さんはCOMPLEX



藤井「久しぶりに凸さんをラーメン屋に誘ったんだけど遅いなー。一風堂って言ってあるんだけどなー。」
凸「おーい!」
藤井「あ、凸さんだ!こっちこっち!どうしたの?遅かったじゃん。」

凸「ごめんなー、吉川晃司に似てなくて・・・。」
藤井「いやいや、そこまでは気にしなくて、って意味わかんねーよ!」

店内
凸「こういう店はマソの中の人とよく来るのか?」
藤井「そんなマソの中の人なんていないよー。」
凸「いいよ、隠さなくて。いるんだろ?」
藤井「う、うん。いるよ。」
凸「出て来いよー!」
藤井「ここにはいねーよ!」
凸「いいなー、30代後半。青春だよなー。」
藤井「そう?」
凸「ああ、いいとも。みそじと書いておっさん。」
藤井「それは中年だろ!何言ってんだよ。とりあえずなんか頼もうよ。」
凸「よし、頼もう。ウエイトレスさーん!連帯保証人になってくださいませんか?」
藤井「何を頼んでんだよ!メニューだろ!じゃあ僕は、普通のラーメン。」
凸「じゃあ俺は普通のカップラーメン。」
藤井「あるわけないだろ!」
ウエイトレス「かしこまりました。」
藤井「あるのかよ!」
凸「あ、すいません、ここビールありますか?」
ウエイトレス「ありますよ。」
凸「じゃあいいや。」
藤井「何のために聞いたんだよ!」
ウエイトレス「かしこまりました。」
藤井「かしこまるなよ!ちょっとは疑問に思えよ!」
凸「でも、珍しいなー。お前から誘うなんて。」
藤井「ああ、大事な話があるんだ。」
凸「ま、まさか・・・、三浦は本当はゲイじゃないとか!?」
藤井「意味わかんねーよ!違うよ、将来の事だよ。僕さー・・・。」

プルルル・・・、プルルル・・・

凸「ちょっと待て!会社から電話だ。はい、もしもし一風堂です。」
藤井「あんた店員じゃないだろ!」
凸「もしもし、なんだお前かー!今食事中だよ!見てわかんねーのか!」
藤井「電話じゃわかんねーよ!」
凸「ごめん、ごめん。それで話ってなんだ?」
藤井「ああ、僕、信オンやめようかと思って・・・。」
凸「なに?聞こえなかったよ。もう2回言ってくれ。」
藤井「せめて次で聞く努力しろよ!だからー、信をやめたいの!もう長年やってきたわけだし。」
凸「そうかそうか、俺は賛成だ!ただし凸さんが何て言うか・・・。」
藤井「お前は誰だよ!」
凸「どうせならピッグになって帰って来い。」
藤井「豚にはなんねーよ。」
凸「あー、ウエイトレスさん。これをあちらのお客さんに。」
藤井「え?なになに?なにをやるの?」
凸「伝票。」
藤井「伝票渡すなよ!」
ウエイトレス「かしこまりました。」
藤井「またかしこまっちゃったよ。」
凸「と言うのは冗談で、今日は俺のワリカンだ。」
藤井「ワリカンかよ!オゴリだろ!」
父「そうそうフグリ。間違えちゃったよ。」
藤井「わるいね。こっちから誘っといて。」
凸「いいさ、気にするな。どうせ汚い金だ。」
藤井「何やってんだよ!」
凸「よーし、狩りにいこうか。ところで俺は軍学でいいのか?」
藤井「あんたとはやんないよ!」


春ですねぇ。
いい花見日和だ。
では諸君、良き週末を!
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>いのきさん
大変そうだが春だよ春!

こっちは残雪いぱーい!

No title

>藤井さん
またちょっと寒くなるよw

>みさおん
花見とかやりたいのう
つか昨晩の暴風雨で結構散った模様w

No title

はなみはなみ!そして一杯の酒♪
そして凸さんこそ狩りにいこうw

No title

春と言うより夏w
桜も日曜日の荒れ模様ですぐ散りそう!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
