

ピッピコピッピコ動くぞ




土曜に新年会をかねた麻雀をやる。

タツヲが引越するとか、カタソバが今週から糞忙しくなるとか、凱さんが相変わらず忙しいとか。
そんな世間話をしながら打つ。

そんな会話を抜粋して紹介しよう。

俺「タツヲ、お前引越か」

タツヲ「うん、もう決定した」

俺「猫は?」

タツヲ「ついてこない」

カタソバ「猫ぉ?タツヲさんにはまだ早いっすよ(苦笑)」

タツヲ「なんでよ」

カタソバ「だって生き物ですよ。養うってことっすよ。タツヲさんにはまだ無理じゃないすか」

タツヲ「おめーにいわれたくねーYO!」

カタソバ「ふひひwじゃあ…リーチですよっと」

俺、タツヲ、凱「うわっ!うぜぇこいつ;」

カタソバ「ふひひ、それロンです(ドヤ顔」

タツヲ「しね!」


というわけである。
カタソバがことあるごとにタツヲにじゃれるので見ていて面白い。
兄弟みたいに見える。

しかし月曜はだるいなー。先週は糞みたいに仕事が忙しかったし。
今週はまぁ少しのんびりで気が楽。

ブログの更新頻度と仕事の忙しさは比例します。察してください。


SSもそろそろ終わらせんとなー。
藤井仕掛けの俺んちに取りかかれない。

んじゃ、まぁ今週もピッピコピッピコいきますか。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あぐり
わんわんわんっ!(お前の飼い主が餌だ!)

>藤井さん
だから漫湖じゃねえってw

No title

ふじやん20歳、背中の文字は「漫湖」

ふんふんふん

ぴこぴこぴこ♪
わんわんわん♪(にぃに!ごはんごはん!)
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
