スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひひーん!

NSDRVDGEDDE


俺はちなみに未(ひつじ)ちゃん。
めぇめぇ鳴くなよメリーさんの藤井。

おっと、まずは挨拶。
新年あけましておめでとうございます。
皆様にもより良き年になりますように。

と、お決まりの言葉を煩わしくもなく言えるようになったのいつからなんだロンゲのキムタク。

年末から年始にかけてこと今年はまったく時節の情緒が感じられないというか、
正月という雰囲気もまったく感じなかった不思議な年明けであったりシティプラザは大阪南。

ほんとにねぇ、普通は何かしら、大晦日や元旦に感じ入るものだが、ただの大型連休程度にしか感じなかったん根岸の牛タン。
今までこんな感じはなかったのだがなんでだろうカムチャッカ。
今年は何かの分岐点になったりしちゃうのだろう金は天下の回りもの。

藤井さんに電話で新年の挨拶をしようと思ったが、どうせ「あけおめこ!」しか言わんのでやめちゃったんとんてんちん。
いまさら改まって挨拶する間柄でもないものさては南京玉すだれ。

ようっとなと考えて去年の教訓。身体が一番、松井は4番。
とにかく健康第一土瓶茶瓶のはげちゃびん。

結局、何もしないでダラダラとネットやテレビを見ながら過ごしたわけだが、
すっかりちゃっかりテレビに対する依存度が内燃機関。

昔は紅白、新春かくし芸、年末年始の特別映画やアニメなどわりとかじりついて見ていたものだが、
ほとんど観ることもなく。ニュースとガキ使ぐらいかな、ちらっとはらっと観たのはね。
ツイートされるコメントを観ながら腹いてぇーとか芝を生やしたものが多かったが、正直あまり面白くはなかった今回は。それでも他の番組よりはましだったかなの田代まさしは何処行った。関係ねぇか。

楽しめる、笑えるものが年々少なくなってる気がするのは気のせいだろうか、覚えていますかリン・ミンメイ。
これもまぁ歳のせいだと言うことにしておこうと線香、片栗粉。

とにかく紅白も観なかったので、進撃の巨人の主題歌を歌っているバンドの出演も見逃したのねん。
で、先日YOUTUBEで歌ってる動画を観たんだが、これまた仰天、大空魔竜ガイキング。

なんつーか…佐々木功とかの御大はやはり偉大だなぁと思った次第と偏差値紙一重。
あのボーカルの声量がなさ過ぎに加え、演出がださいのなんの。
アニメのOPが疾走感抜群で秀逸だっただけに、ギャップはかなりファンを落胆させるに十分なものだったではないかしらんらん上野動物園。

ファンじゃない俺でも観ていて辛いものがあったりしたりなかったり。
録音でどうにでもなっちゃうこのご時世。おせちと雑煮を丸ごと食べてライブでがっかりそれまでよってか。
まだ口パクのほうがよかった気がするけど、それはそれで叩かれるのだろうし気の毒目の毒ふぐの毒ではある。

とまぁ、出社して一仕事を終えて初ブログを書いてる俺最低。

なんだかんだと今年はやるぞと見せかけて、結局自堕落、立川志らく 。
有名無名チャーハンうめぇ、はっきりしゃっきり切り干し大根。
なんちゃって全然面白くねぇな。

そんなわけのわからんことを言いながら生きてく辛さよ藤井さん。
それは決まりキントン栗カボチャだっつうのと言われて落ち込むヤムチャ。

さて、そろそろ俺にも人生逆転一発マンとかこねぇかなと思って十年柿八年。

なんか最近、天才声優、故 広川太一郎にはまってて、こんな文章になってるんだよほうれん草。
MR.BOO!もいいけど、アニメの「メゾフォルテ」とか広川節全快で最高だ。
一応R指定だからお子様は観たらだめよのオノヨーコ。なんてね。

というわけでー
今年もまたこんなくだらないブログをつらつらと書いてく所存でありんすプリンスマイケルジャクソン。

せいぜい今年もよろしゅうお頼み申します。

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>いのきさん
あけおめでとうございますー
今年もごひいきに!

明けましておめでとうございます。

今年こそ安土で会えますようにw

No title

>>藤井さん
あけちんぽこ!

>>凸子
あけおめ!貧乏な俺に鬼かお前はw

>>あいす
あーすまん、引越し先はMIXで後ほど!

No title

年賀状が、返品されてきましたw

そういえば引っ越したんだったね!
とか思いながら、まったくもって年越しした感じがしない俺でした

あけおめことよろろろ♪

にぃに~お年玉まってる~。

No title

新しい挨拶、「あけまんこ」を披露したのに!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。