スポンサーサイト


伊豆に一軒 箱根に藤井



年末なので忙しい。
繁忙期なので忙しい。
各省庁関係のアホどもが超絶頭が悪いので急がしい。
まさに心は動画の歌の如く、からっぺたな風が吹いている。

いい加減嫌になるのが、効率を考えない馬鹿とのやり取りである。
校正の修正指示の長文をびっしり書き込むなら、
なんでテキストで作成しないのか。FAXで修正指示送るなら原稿をそのまま送りゃいいだろ。
あまつさえ指示が曖昧で不明点が多すぎる。営業のスキルの問題もあるにはあるが、せめて暗号みたいに解読させるな馬鹿。一人二人は許せるが、ほとんどこんな奴ばかり。
経済どうこう言う前に人から何とかしてくれよ安倍ちゃん。
時間がないのにほんとユートピア脳が多すぎてなえるわ。
ギリシャみてーに公務員が多すぎて経済が破綻してるまではいかないが、使えない奴多すぎる。小学生でもできることがなぜできないのか理解に苦しむわ。
役所のノータリンどもを本当に何とかして欲しい。
最近、毎日ジャンボ鶴田のように頭を抱えて発狂しているのだ。

思いあまって電話で藤井さんに愚痴をこぼしたら

「はい、おっぱっぴー!」

そう言って電話をきった藤井さん。

ごめんよ。情けない愚痴をきかせてしまって。
男は黙ってランチャーを打ち込めばいいんだよな。
相変わらず男らしいエールをもらった。
だが死ね!

まったく、俺がフリーザ様だったら、真っ先に某庁を跡形もなく潰すわ。
ぷんすこだお!

さて明日は麻雀かねての忘年会。
最近結婚した新婚の平社員からかっぱいで泣かせる予定。

駄文小説まがいは、そろそろクライマックスだが、ツカさんが下痢気味の話を予定している。
あと2話ぐらいで終わるだろう。つか、そろそろ考えるのめんどくせぇ(笑)。
しかし…旅に出るといつも「ケツがいてぇ」とか言ってるんだよなあツカさん。
もしかして掘られてるのだろうか。
あわわわわ。
穴おそろしや。そこは不問にしておこう。

では諸君。良き週末を。かしこみかしこみ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凸さんいそがしっこなのか
例の件、流しちゃっても全然かまへんかまへん
今年のクリスマスも藤井さん

No title

>藤井さん
コメントがスパムすぎるw
スパム藤井と呼んであげよう

>いのきさん
タツヲから土曜に聞きました!
「俺をいじめるの禁止な」とドヤ顔で言っててイラッときましたw

>凸子
名前を変えてから出直してこいw

な、なんだってー!!!

平お兄ちゃんが嫁をー?嫁をー?
それってどうなの、それって日テレ。

凸子ねーおっきくなったら凸にぃにのお嫁さんになるのん(*´ω`*)

こないだタツヲさんと合戦場で一緒にトンカチしたぜ!

No title

よく指でハートマークをする奴を見るけど
あれってマンコの形だよね
ハートと思わずマンコと思って見てください。
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
