

ちかれたのん



いやぁ、またまた間が空いてしまって申し訳ない。
このブログを楽しみにしてくれる読者の方々には、大変申し訳なく。

あ?楽しみにしてないので早く糞ブログごと消してくれと?
ほぅ…いい読経、じゃねえ、
度胸じゃないか。
俺泣いちゃうよ?いいの?

まさか死んだのでは?とニヤリと思ったそこのあなた。
残念でした!俺はちょっとしぶといぞ。ざまぁー。
俺は死ぬまで生きる。タフボーイだからな。ふふふ。

と、つまらん戯言は置いといてだ。

忙しいのん。まじですのん。実は本当に急がしかったんのん。

今回は、職場の作業環境が一新されたことに伴い、新しいマシンやアプリの導入でてんやわんやでブログを書く暇もなく。

ADOBEのCSクラウドで最新のCS6を使っているが、
とにかく便利でマシンも最新なので作業効率が格段に向上した。これは非常に嬉しい。
まるで原付からスポーツカーに乗り換えたぐらいのレスポンスの良さである。
凸うれちぃ。インターフェースの使い勝手は、体感上あまり変化はないが、とにかく速い。
マシンのパフォーマンスも最新だから当たり前なのだが、とにかくこれで更にゆとりを持って仕事ができる嬉しさよ。


まさに「圧倒的ではないか我が軍は!」なのだ。

最近、色々ニュースがあるが、ルー・リードの訃報をニュースで見て、ルー大柴が死んだと思った人もいただろう。はては、プロレスの鉄人ルー・テーズと勘違いしたとか。

そんな奴はいないよな。ベルヴェット・アンダーグラウンド時代のルーを知ってる人なら、涙を流さずにいられない。きっとマーク・ボランの泣いたことだろう。
俺は泣いてないけど。

とにかく11月だよ。早いなぁ。陰嚢矢の如しだな。

日本シリーズより先にワールドシリーズで上原がリングを取ったが、同じ日本人として誇らしい。
38歳頑張るねえ。大したもんだよおっかさん。
藤井さんも野球をやっていたら今頃、草野球で下田のオルティスとか呼ばれていたことだろう。

とにかく今年もあと二ヶ月しかないわけで。

そういえば、かずはの体重はもとに戻ったのだろうか。
タツヲのマチュピチュに続くガラパゴス旅行は成就するのか。
マソの脱腸は直ったのだろうか。
藤井さんは、のんのん日和を観ているのだろうか。

人々へのせんない興味はつきないとこだが、ともあれ息災を祈る。

つーか、最近寒いな。風邪など召しませぬよう。では良き3連休を。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

にぃに!!

うそいくない。

No title

>一同
俺はロリコンじゃねぇ!

あっ!モモたんだ!!

にゃんぱすぅ~\(^-^)/

にゃんぱす~(^-^)/

No title

最近、WHITE ALBUM2が面白くてずっと見てる件
冬馬派です!ツインテールははさみで切りたくなる衝動に駆られます!

ちんちん日和

うぅ、、、

体重、、、?
微妙に戻って下げ止まり。
つまり、、、戻ってない!!!あはははは。

職場のかずはのパソコンがXPから7になったよ、わーぃわーぃ♪

昨日、いっぺんに栗おはぎ4つ食った。
死ぬかと思うくらい苦しかったけど美味しかったから許す。

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
