

夏男

cvfgnmrdnjjs

夏は男の季節だ。
異論は認めない。

夏男といえば藤井さん。
冬男と言えば地獄凸。
毎日がエブリディならタッチャマソ。

そう言えばツカさんこと周防玄徳が、ガロFinalで23万ほど勝ったそうな。
たかるなら今でしょ!

アントキノ猪木さんが一葉と接近遭遇したという。
最高でしたか猪木さん。かずはに言ってやってくださいな。
「やれんのか本当にお前」と。

ともあれ連日暑いので皆様身体にはご留意くださいませ。

というか、もう残暑か。

夏の終わりも見えてきたが、いまだとれない夏休み。
社畜は辛いよ寅次郎。

FF14がかなり評判がよろしいようで。
信オンにもドラスティックな改変を望む今日この頃。

こう、仮面ライダーみたいにかっこよく変身とかできるスキルとかありゃいいんだけどねえ。
もちろん、サイヤ人みたいにパワーアップしてさ。

と、虚しい妄想を膨らませながら、俺の夏は過ぎてゆくのであった。
合掌。





テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>猪木さん
やらないか?
藤井さんにはこれですよ!

最近、鯖違いの方々と遊べるのは楽しいですね~ 先の東西戦ではみさおさんと、こないだはかずはさんと遊べました。さすがに「やれんのか?」とは聞けませんでしたがw 一月くらい前の合戦で武田援軍に行った時、野獣の様に次々とnを狩りまくっていた藤井さんを見かけたんですが、恐ろしくて話しかけられませんでしたw

No title

>藤井さん
夏は都内の満員電車がまじ辛い
さすがに田舎で車通勤してた頃が懐かしいよw

No title

ローテ制で同僚が休みまくるから48時間勤務だらけw
夏は股間が痒くなる~
デリケアエムズマン
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
