スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネトゲは顔じゃないよハートさ



ただしイケメンに限る。
自制せよ。認識せよ。

金持ちが「金が全てじゃないよ」というのと同義。
イケメン、美人は全てにおいて、ファーストインプレッションで免罪符が発行される。

しかし、世の中はユニークな不条理が時として働く。
必ずしも美男美女のカップルばかりが横行しているわけではない。
すごい美人がデブおたくと手をつないで歩いていたり、イケメンがクリーチャーを連れて歩いたり。

我らブサメン親父にも少しは望みがあるのだろうか。
ないです!(キリッ。

じゃぁしかたない。せめてネトゲでイケメン気取ってベルボトム。
今時ツータックの綿スラに、ラコステのポロ、アーガイルの靴下にローファーとかどこの昭和のアイビーだよ。

アバターがリアルとシンクロマッチングしてたら、ロマンもへったくれもないだろう。
理想を描いて幻想を抱きつつ、切り離したリアルから脱却して楽しむRPがネトゲ本来の楽しみ方ではないかしらん。SAOみたいにキャラグラにリアルが忠実に再現されたら、萎えるよほんまにチョー・ヨンピル。

果たしてネトゲで我らブサメンのおっさん達にも一筋の光明は見えるのだろうか。
み・え・ま・せ・ん ありえません(キリリッ。
やっぱり金持ちに限るのか。ハートがあっても貧乏じゃあしょうがない。
優しいだけでは生きては行けない。
野生の証明、狼は生きろブタは死ね。じゃあ俺は死ぬのか生きるのか。
小学生時代は思ってた。ずっと俺のターンだクライマックス。
しかして少年は現実を知り大人になる。メーテルにも会えずに老いてゆく。

おっさんに優しい言葉をかけても無駄だ。
我らは己を知っている。顔で笑って心で泣いて。
だけど涙がでちゃう。おっさんだもの。
神戸〜泣いてどうなるのか。

ともかく誰にでも優しい人には気をつけるべし。
結局そいつは自分に対して一番優しい人間だ。
そんな話を聞いた事があるやなしや。

覚えがないか?そこの君ぃ。
それはともかく空手をやりたまえよ。
大山総裁が言いました。
塚本のマッハ蹴りをくらって一発悶絶阿鼻叫喚。
真紅のスプリガン、立花の亜沙美さんもひっくり返る。

とにもかくにも暑いのだ。
だからクールビューティに憧れる。
ぺろぺろしたいとマソは言う。
お願いしたいと三浦も土下座。

西武門さんはヘチマを食う。俺はうらやみながら胡瓜を食ってめんそーれ。
いくぜ沖縄いつかは戦。行けるのか本当にお前!とアントニオ。

みさおとかずははよく食べる。食べる角には福来たる。
だけどぶひれるこの体型。つまんだ贅肉いとおかし。

凛とした美人は汗をかかない。そして常にクールで無口。
そんな葛原さんのような美人を見ると、炎天下でも心は北極氷点下。
癒されるのではなく、凍てつく波動。冷たい美人は正義だ。ジョディ・フォースター。
でもそんな人のが、わりと情に厚かったりするからたまらない。
ギャップ萌えだね藤井さん。

美人は悲しいかな表情が乏しいのが欠点だ。
近付き難いオーラで常人をはねつける。

ghrsjnysrjynrr

このシーンでアクエリアス吹いた。
鼻から吹いて涙でた。

まさに名言、至言、はだしのゲン。

ま、結局、顔じゃねえよ。ハートと金だな。ふへへ。
何が欲しいというの。私?それとも愛?

ともに語るか、義の友誼。
酒飲めば マソが泣くなり 本願寺。

さて諸君。3連休だなボナセーラ。
よき週末をクールビューティーにお過ごし下さいませ。

っていうか、調子に乗って事故ったり、橋から飛び降りたりしないように。
セルフ‐コントロールだぜ皆の衆。
ほんじゃ。
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>凸子
アサミさんの髪型がポニテじゃなくなったのが残念でならない;

>藤井さん
まぁ少し待つんだw

>みさおっち
メタルスライムより遭遇するのが困難なむらむすめさんと!
ラッキーキャラだからたっぷり幸運をもらうといいw

>佐渡さん
もうちょっと待っててねw

No title

新章来ないの?
エレサチも復活したみたいよ。

No title

三連休はもちろん言うまでもなく信にどっぷり♪
昨日はむらむすめさんと交流!
凸子ちゃんと三人で今度がっつりと遊んじゃおうっと♪
凸さんも入りたいならきてもいいんだよー?^ー^
釣りの新モーションがうけるのではやくはやく!

あ ネトゲは!ハートでも顔でも貫でもなくテクだと思いま~す *ノノ

No title

凸さん、さらりとインしなくなったでしょw

むむむっ

凸子のあこがれアチャミさん!
不沈艦アチャミさんが転がる日はこの世のおわりに違いないっ
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。