

トラウマン

unagi

鰻が気軽に食える時代は終わった。
だが、俺は特に好物ではないのでどうでもいい。

藤井さんは、家族にこのような仕打ちを受けた影響で、鰻には特別な感情を宿している。
落涙ものだねセニョール。食物の怨みはげに恐ろしき。

彼は以前、俺にこんなことを言った。

「マソは言った。ティンコは手でなければ洗えない。入れようと思ったらまず洗えよってな。てことはどーゆーことだ?マソはやれって言ってるんじゃねぇのか。そうだろう?」

「タッチャマソがゲーテをパロった格言吐くかねぇ…」

鰻とか関係ねえな。すべったすべった。はははのは。

さて、新章が開始されたが、僧兵には相変わらず光明は見えないようだ。

いつでもそうさ僧兵だもの みつお

とにかく暑いので喉が渇く。

退社時間が近くなるとキンキンに冷えたビールが頭に浮かぶ。
先日、PC・E版「超兄貴」の制作責任者であった、莫逆の友と言えるM氏と五反田で飲んだ。
もう20年来のつきあいである。

入った居酒屋はまさにジョッキがキンキンに冷えていて最高だ。
思い出すだけでも喉が鳴るなり法隆寺。

kinkinn

う〜〜ん;こんな暑い日にはたまらんね!

地元にも立ち飲み屋は数件あり、若い人達が絶えずむらがっている焼き鳥屋。
しかしひとりで飲むより、やはり仲間と飲む酒うまい酒。

ビールを二缶買い込んで自宅で枝豆、冷や奴。
よくぞ日本人に生まれけり。

今年のスローガンは
「夏を食べる」でいこう。

暑い時こそよく食べよく飲みよく眠る。
これが夏バテ防止の特効薬だ。

アイスばっか食ってると秋になって禿げると死んだばっちゃんが言った。
よくわからんけど、かき氷は控えめに。

うおー!ビール飲みてー。

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ほくとん
神田界隈でいい焼鳥屋探しといて><

>凸子
ぶひぶひv-16

>マソ君
こんな時はビール専門店にいきたすw

>西さん
記憶にないんだけど、これは素だろうねえ
つーか、こんな母親がいたらまじぐれるわw
ヘチマは味噌煮込みとはめずらしい!どんな味がするのだろうw

>藤井さん
生5杯とかありえねー!ちんちんに冷えたウイスキーで骨休めだw

>みさおっち
茄子の味噌漬けやきと、冷やしたトマト&きゅうりと岩塩。
そして、豆腐に心太、キンと冷やした黒ビール。
夏本番はこれでばっちりだ!

No title

夏といえばそーめん!冷やし中華!
んー茄子?オクラは却下@@;
どれがビールにあうかしら・・・
カキ氷なら餡子と練乳と抹茶!
でもビールにはあわない@@;

よしっBBQでビアガーデン!
凸さんも牛さんも鶏さんも焼いて食べましょう!モグモグ
うぷぷぷ

No title

サバイバルでの1コマ、サトル悲惨と思ったw
今日はそのきんきんに冷えた生ビールを五杯行っちゃったw
その後焼酎祭

あばばば

No title

www
このマンガは素ですか?!素だとしたらマジカオスwwwww



うわあああああああ!!!!キンキンに冷えたジョッキで生オリオン飲みたいーーーーーーー!!!!

この時期はこちらではヘチマの味噌煮込み最高っす!
本日は生スクを手にいれたので早速ポン酢+島とうがらし組と塩漬け(スクガラス)仕込みましたw

No title

こんなうまそうなビールのんだらこういっちゃう

「ちんぴろっしゅ!」

No title

「夏を食べる」りょかい!<(^-^)

まだ鳳凰のままでーす。

どうしましょ。

No title

秋もなにも 気がついたら 禿げてたーよ
ʅ(◞‸◟)ʃなんてこったぃ


ということで 焼き鳥くいてぇw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
