

迷い込んだらラビリンス


【レキシ - 大奥〜ラビリンス〜 feat. シャカッチ】

ムーディーなアップテンポなメロディラインに乗せた歌詞がぶっとんでる。
エレベータースーツにちょっと似てるな。
夏のドライブのBGMにいいかもしれない。マソ君におすすめ。

大奥とか信にあったら面白そうだが。
禁忌の第三勢力。まるでキングダム。
大奥攻略とかお局様がHP100万とか楽しそう。

しかし、裏で糸を引くのは藤井さん。
絶対防衛 藤井タン。

vdxffhnrjysbb

絶対攻略しちゃうもん!

なんて言うわけ無かろうが、連日の酷暑にすっかりばててるこの身体。
温泉でもゆっくり浸かって命の洗濯をしたいところだチェキラッチョ。

夏なら海だろというのは若者だけだ。
そこらの海水浴場で芋洗いのドブ色海水などとても入る気しない。
海の家で糞不味い飯をほふるなど御免被る。

じゃあ山へ行こう!と考えるのは山ガールか藤井さんぐらいである。
山を舐めたら死ぬでほんま。というかサンダルで行ってまじ遭難しかけた、これほんと。

富士山なんぞも二十歳の頃、つっかけ、アロハとスラックスでよたった恰好で、洒落で2合目まで登ったがさすがに頂上は断念した。当たり前だな。若い頃は無謀な事を繰り返してたのう。

じゃ、川だと言えば、長野の上流で夜雨が振って、仲間の実家に避難。夜中に荷物がタープごと全部流されて、早朝の濁流を見ながら「生きてて良かった…」と、今は亡き友人と顔を見合わせたのが懐かしい。

じゃ夏に一番安全なところはどこだぁ?

そう、マイスイートホーム。部屋の中しか無いわけ。
そんじゃ安心して遊べるの2chかゲームしかねーじゃん!
それじゃみさおさんだよお富さん。

そうだそうだよ!ドラクエやろう。
ルイーダの酒場で仲間を捜そう!

dsvasvd zads


と、なるわけはない。

そもそも、仕事で関ってきたコンテンツに対して積極的に関ろうなどともう思わん。
過去は過去。そして宇宙。
タツヲはマジカルアカデミーにもう夢中。

一人暮らしを考えているカタヤキソバに、お前、いま職業は?と聞くと「デェリストだよ!」だと答えるこの理不尽。やんぬるかな飽食日本。仁藤さんが増えすぎた。
どうなるこの国、どうするオバマ。


考えてもしかたない。旅に出るか。
さて、どこに行こうか参ろうか。

俺が掘ったらすごいぞぉ!
さぁ週末までフルスロットルだ。

xcvdfsbdfnxss


テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
みさおさんはシュタゲみてなさげw

>みさおっち
俺の好みはラスベガスハーレム泡風呂です
やっはろー!

No title

夏の温泉
お風呂上がりのビールがさらに美味しそう!

高原な温泉がいいんじゃないかと思うのですよ
凸さんの好みって鄙びた温泉ですかね。。。
まさしくあんなのが出てきそうな!><

新章よくわかんないw
浦島みさおです!
凸さんも早くおいでよ
一緒に浦島ごっこしよう^^

No title

みさおさんが「やっはろー」を「やおっはー」とか言ってたので説教してください!

水木タッチの中二病吹いたw最強w
夏はエアコン聞かせた部屋でアイス食べながらマソ祭が至高
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
