

清流へ

夏はやはり川だ。
それも綺麗な上流。

そしてこのような吊り橋を恐る恐る渡ると、川へ来た実感が沸いてくる。
写真は俺の昔の彼女がおぼろげに映っているが、まぁあまりお勧めできない。

dvdsbfdfgngss



びっくりした?

ふふふ。少しは涼しくなっただろう。
ちょっとしたお茶目な悪戯だ。許されい。

さて信も新章だそうだが、どうするかね藤井さん。
とりあえず、ビール飲みながらソードアートオンラインでも見直すか。

dgfvrdthjassefdf




テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くくく…。泣くなよだせーなw

(´;ω;`)

ないた。

ばかぁぁぁ

No title

>ほくとんさん
SAOは二期が面白いw

>みさおっち
ふふふ…。計画通りw

>藤井さん
あんた、ほんとにブレねーなーw

>マソ君
さぁ弾けるんだ!今しかないぞ!!

>佐渡さん
よくよく見るとそう怖くもないのよねえw

No title

つい、2回見ちゃった。

今晩トイレ行けないよぅ

No title

最近、怖い縦読みがまた俺の中ではやりだしてきたぜw
いたずらだいしゅきしゅきW(`0`)W

No title

これは何度か見たから何ともないぜ!
最近はおまんこの形の奴のフェイクがあるおw

No title

凸さんめ><
ぷんすかぷんすか!

怖い彼女さんだ!
あれで胸が見えて巨乳だったら色々すごい@@;

No title

お人が悪いww スクロールしながら すでに目がやられました(--;
SAOか~ 子安さんに変態オベイロン王しか思い出せない
というのは嘘だが

進撃とヤマト2199観てる あと 今更だが 銀河英雄伝説(--観た

真田さん曰く、






こんなことも あろうかと 
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
