スポンサーサイト


夏のクラクション

fdsvgsdzssdf


「わたす、気になります!」

対話をしてきた不動かずはが唐突に言う。
なんでなまっているのかはわからない。

俺はすかさず聞いた。

「何が気になるんだ」

「源たんの今度のお相手のこと」

源─。
最近はすっかりお見限りだが、源とは池田源十朗のことである。
甲府の種馬と呼ばれた主婦キラー。

信オン真紅のテッド・バウンティと呼ばれた男だ。
こいつはシングルでいたときががない。
とにかく、傍らに女(幼女や老婆も含む)がいないと死んでしまう。
渡哲也なんかとは真逆の人格を持つ。
浮いた噂は数知れず、泣いた女の怨みも枚挙に暇が無い。

中国4大奇書である「金瓶梅」の主人公、西門慶もあらやと言わんばかりだ。

「源の相手か。そういや30代を食ったとかこの前聞いたが…」

「相変わらず、すご腕だ!何かコツがあるのかしら?」

「う〜ん。ビーパップの前川新吾みたいに懐が広いとこじゃねえだろうか」

「なにそれ。わからない…」

「キャパが広いってことだ。詳しくはビーパップ・ハイスクールを読め。とにかく奴は海外まで視野にいれてるからな」

「グローバルな視点で闘う男なのねえ。何と闘っているかは不明だけど」

かずはは素直に感心している。
しかし、池田の源の凄さはこんなものではない。

「前に何歳までならお前はおkなんだ?と聞いたら、女性あれば60歳までならしゃぶってもええな、と言ってた」

「すっげぇーー!何と言う許容範囲。キリストみたい」

「ジーザズ・クライストもそこまで懐は広くねえかもよ」

「女性を愛する事に全てを賭ける男なのねえ」

「俺は言ったよ。お前が野球の審判になれば、ピッチャーは毎回パーフェクト達成できるなと」

「…よくわからないけど、すごいってことか!」

「すごい。そしてどてらいやっちゃ」

「男はこうあれって見本だ。でも真珠入りを入れられたら、おばあさんなんかは一発で昇天しそう!」

「うむ。それだけが心配だな。ともあれ奴の無事を祈ろう。っていうか一発で昇天とか言ってんじゃネえよw」

「頑張れ、源たん!」


恒例のよた話はここまでとして…。
とにかく暑いな。
これから毎日のように本格的な猛暑が続くだろう。

夏のぉぉおお クラクショォオ〜ン♪by 稲垣潤一

とか、いきなり歌い出したくなる暑さだ。
名状しがたい奇妙な踊りもやってしまいたくなるこの暑さ。

dffvaverbzdcv


月曜日だな。

さぁ急ごう。
この風が止む前に。

あちぃ〜。


スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ほくとんさん
元気だして!

No title

夏のぉぉぉ~ クラクション (´・ω・`)

No title

>みさおっち
気になるのは真珠っていくらするのかということだな!
とりあえず入れられるのは大嫌いだw

No title

あぁ気になる
ほんとにほんと真珠ってそんなに気持ちいいのかなぁ
男同士でも気持ちいいのかしら@@;
凸さんちょっと三浦さんと・・・ゲホゲホ

にゃーうー♪

No title

>凸子
レッツにゃー!

>藤井さん
夕方は雨でクールダウンよw

>老兵さん
吉川水滸伝の武松のところでリンクしてんだよね
宇能鴻一郎も影響受けてると思われ
そちらも身体には十分留意してくださいまそ!

>マソ君
土曜は風邪を社内でうつされたらしく、喉の傷みと頭痛がひどくて寝込んでたんよねえ
ggsnにはあとで電話しようと思いながら忘れてたと言うw
連絡事項はFBでもそのまま電話でもおkだよー

No title

凸さんご無沙汰!
リアル絵巻に、ggsnが埋まりました!
土曜日の晩、ggsnが凸さんに電話したけど出なかったよ!
あ、ちょとリアルで頼みたいことがあるんやけど、内容はフェイスブックのMSGで送ればいいかな?

No title

笑笑生著作の名作 金瓶梅あたりを持ってくるあたりが実に素晴らしい
実に博識でございますな
当時の著名たる作家もよく読んでいたらしく、拙者も読んだことありますが、水滸伝パクリというかなんというか まぁ外伝という位置づけにしてあるとかいろいろ説がありますが、なかなかおもしろかった記憶があります。

梅雨が開け 本格的に暑くなって参りました
体調管理にはご留意くださいませ

No title

山を徘徊してたら熱中症になりかけて夢中で下山したw
夏がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
家に帰ってきても汗がとまらなひ

うーーーーー。

にゃーーーーー!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
