スポンサーサイト


俺が(´・ω・`) な顔をした時…

TSUTAYAでこんなエロビデオを見つけた時。

bgfcjxjfnyh

amefrgfs

(´・ω・`) 「……キャッチコピーがひどい」




俺が(`・ω・´) な顔をした時。


こんな場面を思い出した時。

vxcszvdzxdfv

(`・ω・´) 「……むぅ!?」




俺が(´-ω-`)な顔をした時。

vzsdfhnfgusxsfghn

(´-ω-`)「……そら、これだけ労働時間が短かったら、子供も飢える罠」



俺が(´・д・`)な顔をした時。

「中国」公衆トイレが爆発!ケガ人も【画像】
http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/54479905.html

(´・д・`)「……これがほんとのヤケクソだ」

ドリフだと髪チリチリで顔真っ黒にして「だめだこりゃ」で終わるんだろうが、中国はもうつきぬけてるな。

さて、月曜だがお約束でだりー。
つうか現状、また暇になっている。
来月がどどっと止まった案件が動き出すので忙しくなる。

地元の駅に元K-1ファイターの佐竹が参院選の公認候補として選挙活動をしていた。
人として嫌いじゃないけど、選挙とかにうって出ると途端に胡散臭く見えてしまう。

何かを変えるために俺の力で何ができるか試してみようといったところだろうか。
まぁ、そーいう人も必ずいなくてはどうしようもないんだが。
初めて佐竹を見たが、スーツ姿が板についていて見栄えがよく爽やかなイメージだった。
当選しても他のプロレスラー議員みたいに、名前だけの議員にならないように願う。

しかして問題は、棺桶に片足突っ込んでる60〜70の耄碌ジジイどもに
国を任せてること自体が問題なんじゃねーのかとも思う。
議員は30〜50代だけでいい気がする。あとはいらん。

そんなことを考えながら、じゃあ昼飯は何を食うのかと悩む。
悩んだ挙げ句にラーメンにしようかと考えた。

このラーメンは美味い。美味いんだけども昼に食うのはちょっとね。それにビールと餃子をつけたくなる。
夜向きのラーメンなのだ。
,fgdfbsbda

やはり無難に蕎麦にするか。
じゃ諸君。今週もそこそこ適当に頑張ろう。


スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

う、、、。

う~(´д`|||)

ラーメン。(*´ω`*)

今日食べに行く!
もちろん替え玉も~(о´∀`о)

No title

>凸子
蕎麦食にシフトするとまじで痩せる
ラーメン食ってるとどんどん太る
さて、凸子はどちらを選ぶ!?

No title

らーめん!!
とんこつバリカタでよろしこ♪

No title

>みさおっち
ラーメン、シューマイ、餃子に冷奴に枝豆と生ビールでいこう!

No title

これ会社でみたら私も(´・ω・`)顔になるところだった!
後ろの席のお兄ちゃんにみられたら・・・・
きっと(´-ω-`)「…… こんな返しをされただろう

家で見てよかった!w

生ビールのみたくなったよと宣言しておこうっと!(`・ω・´)

No title

>藤井さん
このラーメンの系統は東京ではかなり多い
地元にあるのは細麺と太麺が選べるし安いぜ
キャベツ入りは桂花とかだなあこっちだと
ところで、鰻が高騰していてもう食えない!
あとアルミン藤井のが語呂がいいよw

No title

家系だ!美味いんだけどにんにくでにおひを消さないと!w
キャベツ入ってないなぁ
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
