

トナカイを信じた男



これ見たらたまにバスケやりたくなった。
中学時代のキャプテンだったTは進学校の先生になってバスケの顧問もしているというが、
元気でやってるかのう。
あ、元気がない人はこの動画最後まで見るべし。
元気もらえるかも。


さて昨晩インして、ようやく思い腰をあげて東西へ向かう。

するとマソ君に発見されて、徒党に組み入れられるが、
武芸なんぞで入ってしまったので超絶使えん男になっていた。
まじでもう他の特化なぞわからん。

早々に戦闘するもヌッコロされて、蘇生を待たずに徒党を抜けて軍学で入り直す。
そこらでぶらぶらしてると巻き込まれ戦闘になるから、まぁ面倒がなくていい。
フリーダムな前哨戦という感じ。

0時前ぐらいに、乱戦をうろうろしているといきなり戦闘。本日3回目。

すると、徒党に鍛冶がいる。よく見たら三浦の鉄だ。
相手は巫女、僧、陰陽ととにかく術持ちが多く、さらに術忍までいる。

まぁこりゃあ沈黙祭りしかねえなと思い、巫女に沈黙いれたりと頑張るが、気がついたら三浦が旗だった。
とにかく、全然戦闘もしてなかったので、チャットでターゲット指定するのも忘れてる。

三浦が狙われている。そういや鉄が一番最初に狙われることを忘れてた。てへへ。
結局、ランダムの1個前に陰陽の攻撃が入ってしまい、三浦は昇天旗折れ。

三浦が「ひどいww」と叫ぶ。

トナカイがサンタクロースの友達だといまだに信じる三浦。

俺に泣きながら「とっちゃん!さすがにランダムくらいしてよ」となじってくる。

甘いな。甘いよ三浦君。

今の俺に適切な動きを求められてもそりゃ無理だ。なにせ、もうぽんこつ軍学。
しかも対人なんざもう長らくまともにやってはいない。

どんなに願っても、ファンタジーを夢見る三浦の救世主にはなれないのだ。
三浦に思わずデヴィッド・ボウイの「ジギースターダスト」を歌ってあげたくなった。
歌えねーけど。

三浦よ、サンタのトナカイはいないんだ。あれはおとぎ話の中だけなんだ。
そう言ってあげたかったが、あえて口を閉ざした。

だってどーでもいいしな。

tonakai



三浦は更に言う。

「わかるよ…わかる。軍が釣ったら死んじゃうもんな。でもな、せめて散らしてよ!旗が死んだらそれでお終いだ。二つで十分ですよ。わかってくださいよ;」

三浦は犬のように息を切らして俺に切願してくる。

「だが断る!」

俺はきっぱり言った。

「だってお前が死ぬと面白いじゃんw」

「腐ってるwとことん」


三浦は烈風時代からずっと日陰で暮らしてきた。
仏頂面で感情の起伏をださない男。

あれから6年。そろそろむくわれてもいい頃だ。

しかし…

昔は対人なんかで負けるとすげぇむかついて、この野郎!と思ったものだが、
あ、やられたーって感じしかなくなってきた。

これは江川がホームラン打たれても悔しくなくなったので引退しました みたいなフラグだろうか。

それもまぁ、ど−でもいいことではある。

やっと金曜日だなぁ。
ほいじゃ諸君、良き週末を。てか土日は雨か…。



テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>レッズ
それより吉田とハーフーナーを何とかしてくれ

>三浦
東西対人なんざ祭だよ祭w
運が悪けりゃ死ぬだけって感じに思っとらんと禿げるぞw

No title

軍2人して沈黙祭りしてるのをみて、殺意すら覚えた!

No title

久々ってかw半年振りに甲府へ温泉にはいりにいってきますw

凸さんが元気そうでうれしいです。


自分はオナしたあと赤球でて病院行ったら前立腺肥大といわれますた。。

もう年ですね

お互い老後のことを考える時期ですかね?

レッズ万歳!!!!!!!!!!!!

でも日本代表のボランチは長谷部がいい!!!!!!!!!

No title

>藤井さん
腹立てるよりティンコ立つほうが難しいお年頃
あわてないあわてないw一休み一休み

No title

俺はソロ(七垢)なのに対人お仕置きが来ると腹立つよ!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
