スポンサーサイト


私設下ネタ騒動



憎しみあう者達がいた
骸は晒しに朽ち
御魂は汚レスに染み
絆は下ネタに分かたれた

闇についえしふぇいが泣く
愛するマソよ 死に候えと


私設「@@」に月影すずが現れた。

中身はマソだ。タッチャマソ。
巷ではラッパ我リヤの高橋に似てると言われている。

凸「あ、きたなマソ」

マソ「しこっしこっ、どびゅどぴゅ!!」

藤井「ばかすww」

凸「相変わらず揺るぎないなマソォ」

マソ「恋がしたいです。夏はすぐそこあそこの毛」

凸「恋ねぇ。難しい願いだな」

かずは「恋をしたけりゃ馬鹿になれ!123!ダー!」

ゴメス「恋より穴だろ」

マソ「ホールインXXXがしたぁい」

藤井「なにこいつwww」

凸「それより藤井さんの硬度のほうが先決だろ」

藤井「;;」

マソ「ちんちんが固くならないときは割り箸があるじゃない」

藤井「骨折の添え木じゃんそれw折れてはいない」

かずは「藤井さん、やわらか戦車になったのん;」

凸「お前馬鹿だろw」

みさお「ひどい会話ですね。藤井さんには憧れてたのになんだか幻滅です」

藤井「ちょっとww」

凸「このままだと…戦車どころかマーチにすら危ういな」

ゴメス「低燃費だから地球に優しい男になれるね」

藤井「色々ひどいww」

三浦「おっと、俺を呼んだかい?」

凸「呼んでねー 消えろ」

ggsn「そんな藤井さんにはキンカンを勧めよう」

かずは「あそこにキンカンとか塗ったら、どうなるのら?」

マソ「シーブリーズ並の爽快感が訪れるはず!」

ゴメス「気持ちいいよなぁあれ」

凸「お前やったんかい!」

ゴメス「若い頃…出来心で;でもそーいう時ってあるよね」

藤井「ないでしょww」

ゴメス「><」

みさお「悪質な下ネタはもういい加減にしてください!ここにはれっきとした乙女もいるんですよ!!」

男性一同「?はて…見当たらんなぁ」

みさお「お前らみんな死ね!!」

藤井「とにかくキンカンよりうなぎを食わないと!天然ものを」

凸「うむ。キンカンをケツに塗ってかぶれた奴がいたからなぁ。キンカンはやばい」

かずは「くっw」

藤井さん「わらたw」

マソ「じゃあ、うなぎを食おう。俺のうなぎも天然天然!」

凸「死んでください」

かずは「マソたんのうなぎとか…近寄らないでぇ」

ゴメス「ぐへへ」

かずは「きゃー!きもーい!きもーい><」

タツヲ「私設がいつになくカオスだな」

亜沙美「……」

大三元「……」

凸「まぁなんとかなるだろう」

藤井「なんともならない僕のティンコは><」

ゴメス「つアロンアルファー」

藤井「ひどすぎるw」



しかし、本当にひどいのはこの会話であったのは言うまでない。
下ネタにもインテル入ってるがないとな。

結局インしてチャットしかしてないな。

まぁそれもいいだろう。
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>モモ
ワイルドだろぉ〜?

ひどすぎる施設w

No title

>かずは
恥じらいとかは時の彼方に捨ててるだろ!

うぷぷ

ここにも恥じらう乙女が!!

No title

>みさっち
そもそも乙女でありえる年齢の定義を(ry
あ、東西の対人はそこそこおもろかったw

>藤井さん
そして寛容な私設wいつでも@@はあなたの欲望開放のお手伝いをいたします!

>マソ君
これ聞くと下北のバーでサイプレスがよくかかってたのを思い出すね
音楽は周囲の友人が聞いてるものを片っ端から聞いてたよ中学時代から
仕事で関るようになってからは目紛しく嗜好も推移して変化していったけど
これは聞かないってのがないからねえ俺 ノンポリだから
チンチンかゆいときはオキシフルを今すぐ塗布するんだ!

No title

サイプレス昼なんて懐かしいもの知ってますね
凸さんの幅広すなMUZIKどこから培ったの!

ちんちんかゆす>_<

No title

こわい私設;w;

No title

藤井さんの硬度よりマソさんの剃るほうを話題にwww
あ!いけない 乙女はそんな話題は分からないふりしないと><
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
