スポンサーサイト


チャットモンキー



空を見上げるともう夏だなと思う。ああ糞暑い。
こんな日は空も飛べるはずだと、昼飯のゴマだれセイロを食いながら憶う。

昨晩は22時過ぎに久々にインしてみた。

すると、なんだか知らぬ間に仲良くなってた、みさお&かずはコンビから対話がくる。
東西いこいこ!東西いこうよー!と言う。
こいつらは東西ステマガールズか。

糞めんどくさいのでパス。もう遅いしな。
昔はもっと気楽に行けてたんだが、なんか色々めんどくさい仕様でどうも食指が沸かない。
つうかもう、おっさんにはきついデービス.Jrです。

ということで私設に入って、久々の知人からの対話などを楽しむ。

マソ君が@@に来て「ふぇいたんはオフ会とかこないのか><」とか言ってたが、断言しよう。
奴は来ない。多分色々と感傷的な理由と崩せないスタンスがあるのだろう。
リアルとゲームを完全に切り分けているわけだ。
そこに痺れる憧れるんば。さすがふぇいふぇい。天晴である。
まぁイメージを壊したくないだろう。いまだにふぇいのことを慕っている人も多いだろう。
だろうだろうと予測で動く。それが世紀末覇者のサダメ。動いたら…ふぇいだ。

ま、そんなこたぁどーでもいいんだが、どっこい生きてた織田の綾から対話がくる。
仕事もしていて元気な様子だ。信は惰性でいるというが、こいつにとっては信はトランキライザーのような安定剤の役割も果たしていると思われる。

仕事先の上司によく怒られるというが、なんとなく想像できる。だってトロそうだもんw
そこで俺は核心の秘孔を突く。

「あや…おまえが上司に怒られるのは、本当は貧乳だからじゃねーのか?」

「ちがっw」

真実はどこにあるのかわからない。それでも僕らは生きていくんだしっかりと。
自分の道を踏みしめて。

あれ?なんか違うな。まあいいや。とにかく元気なのはいい。
元気があればなんでも食える。食えぬ堪忍食わぬ乾麺。
食えばわかるさ食わずに死ねよ。

しばらくして櫻先生からも対話がくる。俺がゲームとエロ動画をみるためだけにPCを新調しようとしていると勘違いしている。それ誤解や!節子。
大いなる誤解を解いて、正常な認識で俺の沽券を回復させておいた。
妙な噂が蔓延するとどこで足下を救われるかわからんからな。危ない危ない。

私設にみさおっちもやってきた。するとゴメスもやってきた。
最後はようやく藤井さんが来てくれた。
藤井さんは脱腸ですかと聞いたら、尿管結石だよ><と泣く。
まじかよひゃっはー!拳王様もお喜びになるだろう。
藤井さんはふぇいたんちゅちゅと言いながら落ちた。多分そのままオナニーをするのだろう。
心安らかにあれ。

しっかし、昔は@@も賑わっていたものだが、人減ったよな。一門のせいもあるだろうが、全体的に人が減った。
減ったところで人生に影響もないわけだが、自分が作った私設がまだ存続していることが奇跡である。
奇跡の村にはトキがいる。そう思ってた時期が俺にもありました。
今では三浦さえいないすたれっぷり。これでいいのか光栄開発。これでいいのかアベノミクス。

嘆いてみても所詮人間は一人。そこに立って考える。悩むじゃなくて考える。
人は考えるアイザック・アシモフである。
そも人はひとつの場所にはいられないわけだからして、しょうがないっちゃあしょうがない。
さみしさ噛み締めて今日も行く。

で、だらだらしながら適当にだべっていると一人また一人と落ちていく。
めずらしくタツヲがいなかった。もしかしたら拾い食いして腹を壊したか。

守ってみましょう僧兵仁義。涙に濡れた枕を洗う。
むらの娘は見当たらない。あなおそロシア仁王立ち。

そんなことを考えながら、最後に残ったゴメスと女子高生談義に興じる。
チャットだけでも遊べるものだ。しかし昨今、ゲームの中でも繋がりが希薄になってるな。
千絵かなすい。

すると最後の砦が現れた。

鎧の平社員。高坂タンともいうが最近ではもっぱら平と呼ばれる頻度が高い。

「おっ、おっちゃんがいる」

「よう、おひさ」


そして、適当なことを言いながら夜も更ける。

そして来た来た。琴が来た。
いつもの無言勧誘で徒党になるとゴメスも徒党に入ってくる。

琴波。烈風時代から周囲に疎まれながらも雑草のように生き抜く奴。
踏まれようが蹴られようが、お構いなし。鈍感力では群をぬいてるのかもしれん。
ゲームの中だけしか知らんので、あくまでただの私見ではあるが。

決定的なことを琴に聞いてみる。割とまじで聞いてみる。

「琴…お前さみしいと思ったことあるか?」

多少、酒が入っているので哲学的な質問だ。ゴメスも割と哲学的な事を言うのだが、その大半は下ネタである。
要は俺のように直球で語れない照れ屋さんなのだ。てへりん。

通常の神経を有していたらさみしくないわけがない。


しかし琴は言った。

「ひとりにはもう慣れたぞ」


ここ最近で盛大に吹いたw
眠いので笑いながら落ちた。

今日もインしてみるかと思いつつ。
お主も悪よのう。

スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リアルに吹いた。

No title

>マソ君
アイフォンだけかw規制受けたのは

>かずは
あの人に羞恥心ってものはないw単純にめんどくせーだけだな

仲良しなのぉーうふふふふ('∇')

みちゃおっちがかずはのブログ見てくれてた~
わーぃわーぃ♪
かきこよろ。したら、恥ずかしい(/-\*)からむりぽ。だって
東西はお祭りだー。楽しいぉ!

No title

全部俺の自作自演!
スーパーマザーハッカーIP変幻自在!
将星のちんかすども元気か?

No title

>藤井さん
藤井さんの書込みバレバレw2ch使って人で遊ばないでよ!
トレイシーローズとか愛染と競演したのを高校の先輩んとこで見た記憶が!
あの頃は必死に前屈みで見てたっけなあw

No title

凸さん、ツーチャンネルで自演しないでください;w;

噂によるとふぇいたんはトレイシー・ローズそっくりらしいが
昔オフ会で別の女の子をトイレで生意気と言う理由で半殺しにしてから呼ばれなくなったと事情通から聞いた。

この話は内緒でね!殺される!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
