

うーむ;



体調がすぐれん。
てなわけで、こんなんでごまかしとく。


マソじゃない スズじゃない フジイじゃない
いつか「過ち」を許せるなら

「晒し方」を知る前に「戦い方」を覚えた
不器用なマソの武器は 何?
ただインするだけのプレイなのに なぜ強くなりたいの?
「想いの丈」は小さな箱に仕舞ったまま

大事に 大事にしてたのに
簡単に踏み壊されてしまった

マソじゃない 平じゃない 琴じゃない
言い訳を探して 傷付く確率は
ゼロじゃない ゼロじゃない ゼロじゃない
いつか「過ち」を許せるなら
いつか「変われる」と思えるなら

やらなきゃいけない事ばかり 次から次へと押し寄せる
やりたいことは何にもできてない
それでも「行かなきゃいけない」と 暗黙のルールだけで
「責任」と「藤井」をがんじがらめにしたいのなら

「逃げたい」 それも押し殺して
「心」は閉ざしてしまう方が 簡単だ

ふぇいじゃない ガガじゃない 三浦じゃない
いつ いかなる時に大人になれと言うの?
知りたくない 知りたくない 本当は知りたい
マソの垢なのに 舵をとれない
ふぇいの心なのに 制御できない

もう少しだけ 自分を知れたら
「晒してる」の使い方を 覚えたい

凸じゃない 木乃じゃない ツカじゃない
言い訳を探して 傷付く確率は
ゼロじゃない ゼロじゃない ゼロじゃない
いつか いつか いつか「捏造」を許せるなら
いつか「止めたい」と思えるなら



ほんとやらなきゃいけないことばっかだが、できてねぇなあ。
ま、そのうち何とかなるだろう。

というわけで、良き週末を。

テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>凸子
パイナップル食えw

凸子もバテバテ。
昨日「夏になると痩せて秋冬でしっかり取り戻す。おまえはツキノワグマだな」と言われました

与生気くださぃ。

美味いもん食べて元気出すのらょ~

No title

>藤井さん
うなぎといえば巨人の阿部を思い出すw

>みさおっち
気晴らしにやるには今の信はハードル高すぎんだけどw

>モモ
おまいもベンチャーズみたいに季節工復帰するのうw

やぁ!
復帰したぜ!

No title

凸さんもお年頃なのねぇ
無理しないようにね~
気晴らしには信が一番ですよー!
うぷぷぷ

No title

このジメジメ感から来る梅雨バテ!
ウナギ食べて復活だ凸さん!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
