スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナレーション改



気がつけば横に並んで三浦がいる。
こいつは俺が両替で黄昏れていると、決まって俺に変身アイテムを投与してくる。
断る理由もないので変身するが、とりわけどうということもない。

三浦。
烈風武田がその勢いに陰りを見せ始めた頃に台頭してきた男。
織田との交渉に出向き、偽りの救世主と呼ばれた。

しかしてその実態は謎のヴェールに包まれている。
信の中では、合戦やクエスト及び生産だけがドラマではない。
両替前にも厳然としてドラマは存在する…。


そんなわけで、本日はナレーション特集だ。
途中でいー加減めんどくさくなったのは内緒だぞ。
あと作品はランダムだ。反省はしてないぜ。


僧兵あるところに、漆黒の炭山ありき。
古の時代より、プレイヤーは僧兵を恐れた。
しかし、暗黒を断ち切る暴れん坊・参によって、
僧兵は希望の光を得たのだ。
【牙狼〈GARO〉MAKAISENKIより】


藤井駿河守は、7垢である。
7垢とは、野良殺しに成功した者に与えられる称号。
真紅の中の王。何人からも支配されないソロリストである。
この物語は、7垢となったおっさんと、彼を取り巻くオヤジ達の物語である。
【カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~より】


この信の中に、すっげえ古神がいるって知ってるか?
そいつと徒党になったヤツが、ボス寝落ちを体験できるんだぜ。ワクワクしねぇか?
聞いたこともねぇ寝オチが待っているっていうんだぜ!?
【ワンピースより】


陰謀と、破壊と、犯罪の渦巻く信オンに甦る、性戯の騎士。
ドリームカー・マソ2013と共に、廚の目を逃れるリア美たちを追う、若きヒーロー、タッチャマソ。
人は彼を内藤雷太と呼ぶ。
【ナイトライダーより】


西暦2013年。凸子は勝家との戦いに敗れ、信引退まであと一年と迫っていた。
かずはは秘かに、家臣戦隊凸子を結成。賤ヶ岳にいる慶次のノックで神秘石を受け取りに行くのである。
かずはは、ついに共通垢全ての12時間フルノックの大冒険へと旅立った。
【宇宙戦艦ヤマト2199より】


信長の野望オンライン。そこには神典と呼ばれるお汀さんがいるの。お汀さんはソロでフィールドボスに挑むんだけど、そこは危険がいっぱい。でも、神典は決して諦めない。力を溜めて、まだ見ぬ勝利を求めて突き進むっ!
【探検ドリランドより】


晒し。それは、選ばれし者の心に膨らむ奇跡のスキル。
ある者は正常の花を咲かせ、ある者は毒の花を咲かせる。
特攻一番槍、醜聞を競い合う二つのブログ。その名を、ふぇいふぇいと凸といった。
【探偵オペラ ミルキィホームズより】


オレ、軍学、おっさん。覚醒はないけど夢はある。
神秘石をゲットして、愛するリア美ちゃんと結ばれること。
なのに、インした真紅の一門「白夜」には、中身わからんけど色っぽい女キャラが五人!
筆頭で武士道の長瀬さん、密教の冬場さん、仏門のみさおさん、両替警備の多摩川さん……
そして、謎のネカマ、新田さん。
女グラ五人の中に、男グラは僕一人だけ。軍学の僕が、よりにもよってハーレムに!
【下北GLORY DAYSより】


たった一つのアカウントを捨てて
生まれ変わった不死身の三浦
信の宝玉叩いて砕く
三浦がやらねば誰がやる!
【新造人間キャシャーンより】




每度マイペ一スじゃつまんないだろ?
だからこう100倍速でブッ放すTentionだ。

では、良き一日をな。


スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>凸子
やるじゃねえかw

そして今日一番のアンラッキーさんは…
ざんねーん!軍学のあなたー。
時間に追われてしっちゃかめっちゃか!落とし穴と屯所兵には気を付けてー!!
…でーも大丈夫ー。そんな軍学さんの今日のラッキーメニューは~
「涙婆のドロップ・にんにく」
ドロップ食べてがんばってー!
それでは今日も元気にーいってらっしゃい♪

【めざましテレビ・カウントダウンハイパー】

No title

>藤井さん
グルジア人ってお菓子作りが上手!

>むらさん
そうへいへいーと召喚するといい僧兵が来てくれるそうです!

>みさおっち
正直、どの特化も印象がないんだw

No title

しくしくしくしくしくしく
白夜にいるのは通のみさおなのに
しくしくしくしく
背中に気をつけて^ー^
うわーん

僧兵カッコいいです(//∇//)

No title

噂によると三浦さんはグルジア人とききますた!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。