スポンサーサイト


悪意の連鎖

久々に信ネタだ

ツカさんが通報されてるしww

今日インしたらお客様の発言内容が規約違反しています
規約に同意出来ない場合は何らかの処置を致します


と、ログイン画面が出たそうだ
マソの悪戯で三浦の隠れファンにでもやられたなw

盛大に吹いたww


俺は俺で、琴波から平社員に対話が来て

「凸のおっさん、中身がマソだったらしいな」

と、壮大な勘違いをしてるし 

琴は素直でアホだからギャグが通じねえんだよ
誰だよ奴をかついだのはw

というわけで、いよいよ何がほんとかわからないこんな世の中じゃ復帰も近いかもしれん
なんか、すげぇ盛り上がってるゲームより細々と続いているゲームのが性に合ってると今さら思った

レベルキャップが開放されるというから、まぁレベル上げが好きな俺としては復帰する理由に足る

藤井さんも早く復帰してよ〜んと言ってたしなあ 聚楽よ〜んじゃないんだよ
誰かが復帰すりゃ誰かが休止 さても世の中ちぐはぐなもの

今月末にでも考えとくか

「FF14」のトレイラーを公式で観たけど、グラフィックは突き抜けてすごいなぁ
さすがにあれを観ちゃうと、ちょっとやってみようかなという気持ちにもなる
実際はまだβだしやるわけもないんだが

信も大きなクエとかには導入ムービー入れりゃちったあ盛りあがるんだがね
クエの入りかたが、やはりアナログちっく過ぎるんだよな

俺としては花街とか作ってくれたら最高だ
これで休止ユーザーはかなり戻ってくるはずだ。間違いない

花街で何をするんだと言われたら
そりゃあ、おめぇ…藤井さんにでも聞いてくれとしか言いようがない

あとは「僧兵の館」を作って欲しい
意味は特にないんだが

さて…タイミングを考えとくか

あ、藤井さん 「進撃の巨人」おもろいよw

sin01
sin02
sin03
sin04
sin05
sin06


行動はいかれてるけど、こーいう天然娘に男(特におっさん)は弱いという
それは藤井さんも例外ではない


スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あいす
お前も復活してすぐ消えるのループだろw

No title

じゃ、俺も復活だな!

レベル開放って言うか、まだ62とかだと思うわw

No title

>かずは
首を長くして待ってるがよいw

>藤井さん
なるほど!じゃそのタイミングでいこう!

>源
なんでこっそりやっとるんだw

>みさおっち
いや天然娘はおまけ 
これはかなりえぐい話なので飯時に観てはならんw

No title

王はお前の身体なんぞほしくないって台詞をみたとき
ホモ漫画かとおもっちゃったよ!
天然娘の話なのか~
花街で新特化 芸者と客引きが追加ですね@@;

No title

おれもぼちぼちやっとるで。
とある国でこっそりと。

No title

六月ごろまでに絶対復帰キャンペーンが始まるはずだから様子見てもいいはず!

花街は観音様を拝むところです!

ぼちぼち復帰ちゅ。
浦島太郎なり。

芋だったのか…豚まんかと思ったのに~

にぃに♪待ってるぉ♪
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
