

うがぁああああ!!!!!

くそっ!!

せっかく「北斗の雀」ってSSを書いてたのにエラーで消えた。
萎えたのでもうかかねー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


おっと、そんなわけで始まったこのブログ。
来週からファミリーブログに大変身だ。と言っても藤井さんは出てこねーぞ。
良い子はモニターから離れて読んでくれよな。

さて、冗談はともかく汗かく胡座かく。

GWなんだよ明日から。
どうするどうなるお前ら俺ら。

そんな上から目線をやめてファッキンでファンキーな語り口調でシャラバイあいつとララバイ。

さぁて、一年で一番最高にファニーでサノバガンな連休が始まるわけだが、君たちの予定はどうだい?こんなファンキーでハッピーな季節に仕事をやっている人なんていないよね?
そりゃサービス業の人はしょうがないとしても、それ以外の人はクックでロビンなこの大型連休に海に空に宇宙にと飛び出す人は多いハズだぜファッキンメ〜ン。

えっ!

嘘!

まじで!?

お〜〜〜の〜〜;ジーザズ;ジーザズクライスト藤井

休みもなくずっとワークだと!?

おいおいへいへい

それじゃあまるでアキヤマンだよクールじゃないぜタケシ。

マイファニーボーイ&エンジェル達。
仕事なんざ誰かにまかして遊びにでようぜ。外へ出ようぜ。
怖くはないさ。エブリシング OK。

人生は一回こっきり、死ねばお終いさようなら。
どうせ一度の人生さ。運が悪けりゃ死ぬだけさ。

あ、何?マネーがない…?だからどこにも行けないって。
お〜まいがっ!何をトーキングアバウトよ。
金がないときゃ俺んとこ来い。俺もないけど心配するなって言うじゃない?ワイルドだろぉ。
見ろよ青い空白い雲。そのうち何とかなるだろうってアイコニクスでチェキラ。

じゃ、またなー!プアーボーイ&プアーガール。


つうか、何を書いてるんだ俺は。

いやぁ今週はすげぇ暇!まじで暇。しかも今日なんかゲース暇なんでやることがねー。
繁忙期過ぎたら一気に暇になったが、みんなの頑張りで会社の総売上が大幅に向上したとのことで、まぁ会社の空気は軽く明るい。去年のこの時期はどんよりしてたからなぁ。

今日はモニターに向かってヨウツベ動画を観てるか、近くのでかい公園にいって時間を潰すかしかねえ。
ボス達は午後からベトナムへ行っちまうし。

でもいいよな。

5月に向かう初夏の香りはやっぱりいい。

あとはGW後半に伊豆にいって藤井さんを〆て終わりだなっと。

あ、そうだ。来月でもう一周忌だっけ親父の。
もう一年かよ早いなあ。

んじゃ、そろそろ準備すっかね。
ほんと暇だわ今日は。一服してから考えよう。

んじゃ、皆さまがたよ。良きGWをでございますよ。
事故には気をつけてな。






テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>凸子
お前は相手がいるだろがw

>まそ君
藤井さんとマソ君の夢のコラボか
考えるだけで吹き出すw

No title

5/4まあじゃん大会あっと下田

にぃに、暇なのね~
相手しにゃさい。

No title

>藤井さん
動いたら
「ボン!」だ

No title

GWと言えばパチンコ屋の書入れ時!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
