スポンサーサイト


ジャギ様と中村屋

fdhdshtuuu

「おい、お前ら〜。俺の名前を言ってみろ!


oihgjkjgkj,kjh


「シン!シン!」

「違う!」

「バット!」「ウイグル!」「ジュウザ!!」

「違うんだよ馬鹿野郎!」

「アミバ!」

「おい…おいどこがそう見える」

「サウザー!」「シュレン!シュレン!!」

「あ?」

「シュレン!」

「全然違うじゃねぇか殺すぞ!おい!!

「〜〜〜〜黒王!」

「黒王??」

「黒王号!!」

「ちが…っておい!お前らほんとに俺の名前を知らねえのか!?俺様だよ!俺!」

「…………誰だっけ?」

「誰だっけじゃねえよてめぇ!!俺様だよ!ケンシロウの兄貴の、ほれ!!」

「ラオウ!」

「そりゃ長男だ!」

「トキ!」「トッキー!」

「俺は病人じゃねえよ」

「マミヤ!」「リン!リン!!」

「女でもねえよ!!」

「カイオウ!」「カイゼル!!」

「そら死んだだろ;」

「シュ、シュウ!!」

「お?」

「シュウ!!」

「お、近いぞ、近くはねぇけど近づいたぞ今」

「フドウ!」

「離れた離れた」

「ヒューイ!ヒューイ!」

「俺は五射星じゃねえよ」

「リハク!」

「じいさんでもねえよ!!」

「ハート様!」

「違う…もぅなんでだ、なんでわからねぇんだてめぇら;」

「ジャッカル一味!!!」「デ、デビルリバース!」


「よーし、ヒントをだしてやる。俺様の名台詞だ」



「兄より優れた弟なぞ存在死ねぇ〜!どうだわかっただろ」


「自称・北斗神拳使いの男!!」「タンジとジロ!」「ハーン兄弟!」

「おい!わざとやってんのかてめぇら!!」

「アイン!アイン!!」「やるじゃない!」


「…ああそうか。わざとか…てめぇら」

「羅将ハン!」

「わざとやってんだなこの糞野郎共…」

「あべし!」「えろばっ!」


「よぉし。もういい最後の大ヒントだ」

「ジード!」「マッド軍曹!!」


「ギザギザだ。ビットマップ画像の輪郭に見られる、階段状のギザギザだ!わかんだろほれ。ジャ、ジャ…」

「あ〜〜〜、ああ!ジャミラ!」

「ジャミラ!!」

「画像のギザギザだっつってんだ!おい、そーいうのなんて言う?知ってんだろ」

「ジャ…ジャ…」

「…ギー…」

「ジャギ!!」「ジャギ!!」

「正解だ!俺様の年収を言ってみろやぁ!!」

「ジャーギ!!」「ジャーーギ!!」「ジャーギ!!」


「何を騒いでいる」

「げぇっ!ケンシロウ!?よくできた弟ぉお~~~~~~!!」

「チェキ、お前だけは許さん!」

「バカめぇ!勝てばいいんだ!なに使おうが勝ち残りゃあ!!って、俺の名はチェキじゃねぇ!!」

「砕け散れ!ほぁわたぁ!あたたたたたたたたたたっ!!!!!!」

「なっ…!?ぶびっ!あぎゃ、ほぎゃくぎゃああああ!!」

「これで終わりだ」

「うぅ;おわりだとバカめぇ~!これがきさまの地獄行きの旅の始まりだあ~~~~!!」

「チェキ、地獄へは一人で行け」

「だっ、だから、お、俺の名はジャ…ギョあびゃぁああ!!ぴぷ〜〜!?」

nghvsbhdrh5e


「チェキ…俺の名を言ってみろ」



北斗DDがやはり微妙だった。あれ5分とかでよくねーか。

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北斗は16Rに偏ると恐ろしく足が速いよねえ
カイオウは何回か見てるけど、この前、カイオウバトルで5連続種有りの無想モードをくらって通常くらった 死ねと思った
ちなみに、カットインの麒麟や強敵背景出て外れたらやめるが吉ですw

No title

昨日も北斗の拳に助けられました。
二万も負けそうになって持ち返したw

No title

あびゃあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でへでへでへぇ!

No title

あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/bqp/
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
