

GWか(o゚ε゚o)゙

とかくこの世はつまらない。

毎日毎日、汗水たらして食うために働く。
蟻のように働く。蟻よさらば。

壮大なる冒険があなたを待っています。出かけよう未知の世界へ。

こんなキャッチに騙されて。

実際に冒険を求めてケニアに出かけていったタツヲは死んだ。
ジャングルでアナコンダに飲まれたらしい。

人間は籠の中の鶏である。コケコッコー!

出かけなければ、何事もない。何も起こらない。遭遇しない。
だがしかし、それでいいのか藤井さん。それでいいのか安倍内閣自民党。

探究心は年齢を重ねるごとに、水で薄めて無関心へと同化する。
すなわち、興味・好奇心という最大の探求心がゆっくり死んでいく。

心が死ぬのである。
それはもう廃人だ。立った立ったよクララが立った。
オンジとペータどこいった。

藤井さんはタツヲの位牌を持って骨を日本海にばらまいた。
いい奴だったな。僧兵だったけど。
いい奴だったな。麻雀弱いけど。

ツカさん曰く、僧兵は死ぬ。それは誰にも止められない。と言った。
言葉の意味はよくわからないが、とにかくすごい自信だキンニクマンだよ神谷明だ。

それはともかくGWに何の予定がないのも芸がない。
ゲイがいないんじゃないよ。ゲイは三浦だよ。

さあでかけよう ひときれのパン ナイフ ランプ かぱん につめこんで

恋をしてみるのもいい。鯉を取るのもいい。
鯉は苦玉潰したら泥臭くてもう洗いにはできないから注意して。

恋をするなら5月である。
なんで5月なんだよと言われれば、そんなこたぁ、お天道様でも知るかってんだべらぼうめ。
命短し恋せよ漢。漢、漢、漢が萌える。それがマソだよ漢。

時計仕掛けの俺んちならぬ、ゼンマイ仕掛けのみさおさん。
肉じゃがぐらいは作れよな。
サンチがあがればニャル子さん。ニャルラトホテップほととぎす。

とかくこの世は面白い。
馬鹿でも利口でも、GWなら踊らにゃ損損、子々孫々。

さぁ、GWだ諸君。圧倒的ではないかヒッキーは。

仕事の方はご苦労さん( ´_ゝ`)
休みの方はおめでとう。
だけどリア充は死ねばいい(o゚ε゚o)゙
っていうか死んでくださいお願いします。
悔しくって涙がでちゃう。だってオッサンなんだもの。

いつか奴等の足もとにBIG MONEY 叩きつけてやる

なーんて無理よ無理無理片栗粉。ヨルムンガンドに灯が灯る。

というわけで始まる広がる2013のGW。

あなた次第で世界は変わる。変わらなけりゃ無理やり寄生しちゃえば万事おk。

恥は一瞬、後悔一生。遊べ働け愚民ども。
まるでゴミのようだ。うわーっはははは。


さあ始まるざますよ、いくでがんす、フンガー、まともに始めなさいよ!


てなわけで、GW直前待った無し。

といっても前半は特に予定もないんすけどね…。ええまぁそんなもんです。ですよねえ。

藤井さん襲撃日程まで残された時間はあとわずか。
しかし、ほんとに直前になっても同じ事書いてそうだな。

遊ぶときは遊ぶ。働く時も遊ぶ。
これ我が人生の指針なり。

ほいじゃ。





テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
