

でへでへでへ

糞忙しくて更新できなす でへでへでへ

土日も仕事だ でへでへ

馬鹿が多いと仕事も増えるし効率も悪く手間もかかるし でへでへ

やってられない でへでへでへぇ

年度末だから仕事の量がどえらいことになってる でへでへ

GYAOで真救世主伝説 北斗の拳 ZERO ケンシロウ伝が無料配信されてるので見ちゃった でへでへ

藤井さんのような金髪ロリコンには堪らない設定だな でへでへでへ

では暇になったらまた会いましょう でへでへ

それまで小説はお休みです でへでへ でへ


テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
まじで死にそう!でへでへ

>レッズ
WBC応援しろよw

>北斗さん
あれは大コケの予感しかしないw

No title

よぉ( ゚д゚ )

そいや 春から DD北斗の拳ってギャグアニメが始まるらしす

No title

http://blog.livedoor.jp/m-36_56254/archives/2001-11.html
10年くらい前にやんちゃしてたころのHPみつけたんで自慢しにきましたw
このイベントで大和さばもおとしましたww
レッズ万歳!!!!!!!!

もう時効だよねww


レッズ万歳!!!!!!!

例の美人のねーちゃんとはメールでそこそこやってますw

No title

これは厚生労働省も難病指定する、でへでへ病だ!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
