

凸子ランデブー

vせbrgrsbsr


これは凸子より送られてきた写メである。


日頃から節操がない凸子だがいよいよ藤井さんにまで手を出した。
というか藤井さんが復帰してるとは、お昼だよペペロンチンコ!と同じくらいびっくりこキーノ。

身体のバランスがなんかおかしくねーかこれ。
藤井さんはデブに見えるし、凸子はやたら小さくて小人みたいだし。

しかし、アクティブに人と関ろうとする凸子のバイタリティにはほとほと感心する。
凸子と俺が同一人物だと思われがちだが違います。というかインしてねえし俺。

凸子はよく泣く。くすんくすんめそめそ。

男なんざアホウだから、その姿にみんな騙される。
思わず守ってあげたい。

So, you don't have to worry worry,
守ってあげたい
あなたを苦しめる全てのことから
Cause I love you, 守ってあげたい


とユーミンの歌が聞こえてくるようなキャラに男は弱い。


凸子がそんなキャラを演じるなんざお手もの。
狡猾であざとく周到なのだ。
そのくせどっか抜けている。エシディシのような奴だ。


「にいに〜!」

「なんだ、凸子か」

「ねー、装備新調したの。薔薇色乙女だぉ〜、似合う?」

そう言って娘のようにはしゃぐ凸子。
装備がどこもかしこもはちきれそうにパンパンやん。
まるで女子プロレスラーのようなグラだ。

俺はすかさず凸子の鼻の穴に指を突っ込んで動きを止める。

「そんなごつい乙女がいるか、ぼけ!」

「ううぅ…ひ、ひどい…ほげぇ」


という会話があったかどうかは知らないが、藤井と凸子がラビリンス。

真紅で凸子というキャラを見かけたら手を振ってあげてください。
エッチな人でも全然おkなので問題なし。

しかし、信オンも人がガンオンに行っちまってますます過疎ってるのかね。
そろそろ目先を変更して、もう一人で千人ぐらい叩き殺せるようなゲームにしちゃえよな。

一騎当千。それこそ漢のカタルシス。


(*´∀`)「それ戦国無双だよ」

(*゚∋゚)「あっ…」





テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>凸子
凸ネタはもういい加減にしてw

ふじーわーるど

ふじーさんが言ってた!
この世は一夫多妻なんだって!
さぁ!お汀さんもご一緒に!!
p.s 地獄突は熟女スキー byふじい

No title

>藤井さん
甘デジで2万吸われた!リング師ね!

>お汀さん
さぁ、お汀さんもご一緒に!
フッジイー!フッジイー!

>みさおっち
課金きれてんだよねぇw

No title

藤井さん 武田なの@@;
てか凸さん たまにはインしようよ><

藤井の妻といえばあっしだった時代もあったのに、キーッ(笑)

No title

呪われたので七日以内に早く遷さないとしんじゃう!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
