

EVAテイスト

vdfgnfg


葛城ミサト   はい……もしもし…。…何だリツコかぁ。

赤木リツコ   どう?彼氏とはうまく行ってる?

葛城ミサト   彼?ああ、シンジ君ね。信onを始めて二週間、相変らずよ。
        いまだに誰からも対話はこないのよね…。

赤木リツコ   対話?

葛城ミサト   必須アイテムだから、ずいぶん前にスカイプ教えたんだけどね、自分で使ったり、
        誰からもか誘われた様子、無いのよ。
        あいつ、ひょっとして友達いないんじゃないかしら。

赤木リツコ   シンジ君て、どうも友達作るには不向きな性格かもしれないわね。
        ヤマアラシのジレンマって話、知ってる?

葛城ミサト   ヤマアラシ?あの、トゲトゲの?

赤木リツコ   ヤマアラシの場合、相手に自分のぬくもりを伝えようと思っても、
        身を寄せれば寄せるほど身体中のトゲでお互いを傷つけてしまう。
        人間にも同じことが言えるわ。今のシンジ君は、心のどこかで、
        痛みにおびえて臆病になっているんでしょうね。

葛城ミサト   ま、そのうち気付くわよ、ネットゲーマーになるってことは、
        近づいたり離れたりを繰り返して、お互いが余り傷つかずにすむ距離を見付け出す、
        ってことに。



碇シンジ   うっ、うわぁっ!!

鈴原トウジ   すまんなぁ、新規生。わしはお前を殴らなあかん。殴っとかな気が済まへんのや。

相田ケンスケ  悪いね、この間の騒ぎで、アイツの妹さん、晒されちゃってさ。
        …ま、そういうことだから。

碇シンジ   僕だって、晒されたくて晒されてるわけじゃないのに…。



桶狭間の光秀を克服できず、半蔵からも逃げ出すシンジ。
だが一門は、少年をあっさりと連れ戻す。そこに優しい言葉は無かった。
次回、「クエ、逃げ出した後」。この次も、サービス、サービスぅ!


テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるー!きっとくるー!
プレミアで仕事人にもリングネタが仕込まれてるよ
あれが出たときは吹いたw

No title

地獄少女で8千円負けてリングのアマデジで7500円取り返した
そう考えると信onの七垢はお得

そろそろ呪いの七日間-覚醒-
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
