スポンサーサイト


総括 to 2012 そして来年へ

fdsev


今年一年みなさんいい出会いはあったかな?

さて。

ある特定の一部の暇な人だけにお楽しみ頂いている道中記は来年に持ち越しです。
読んで頂いてる方々には感謝感激サイヤ人でございました。

今年のジゴフミの記事は本日で終了です。ほんとです。

何故かというと、会社でしかブログは書かないからです。
そして15分ぐらいで適当に書いてるので内容も適当です。ほんとです。

今年は色々ありました。

親父が死ぬ。親しかった友人が死ぬ。そのまた友人が死ぬ。
知人の縁故の方々も死ぬ。

よく人が死んだ年だったな。

もちろん明日は我身で自分もどうなるかわからんわけだが。

クリスマス前に自転車でぶつかって、おっさんをしなせちゃった女子高生もいたけど、悲惨だよなぁ。
誰しもそんな不運が身に起こるなんざ思ってないもの。

友人の突然死もまさに晴天の霹靂。

所詮人生そんなものか。

引越もしたし、業務関連でもかなりのエポックメイキングな出来事もありました。
民主崩壊で解散もしたし、ゴジラ松井も引退するし。

激動の年だったな2012年は。

信にも復帰を果たして、歳を痛切に感じたり、PS3を買って10年ぶりくらいにオフゲーを堪能したり。
ほんと色々ありました。ほんとにね(遠い目)。


来年も色々あるだろう。

あ、

それからこのブログでネタにされ、寛容につきあってくれた様々な人達に、改めて深く御礼を申し上げます。
あなた方がいなかったら、ジゴフミ記事は味も素っ気もないチャーハンになっていたことでしょう。

なんだかんだ、めちゃくちゃに描いている人でも、関わりがなく興味もなかったらネタにはできません。
ネタは私からの愛だと思ってください。愛だろ愛。

またネタにしますんでよろしくです。ふひひ。
ネタにされない人もされてる人も、みんなみんなディステニー。

では、来年もひとつよろしくお願いします。
皆様にも良いお年を。

最後はアフロ藤井さんでお別れだよ〜ん。

dfvsdddd

また来年!

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>皆様

あけおめことよろっす!
本年もよろしくん!

No title

あめころ(ง°̀ロ°́)ง

No title

いつも楽しく読んでます。続き期待してますねv-14

良いお年を~v-222

No title

来年もまた宜しくお願い致します^^

さりげなく貼られている音楽等が自分の好みが多いので楽しみのひとつですw

No title

ええええ年中無休で書いてよ!!!11!!!!

ゆく年くる年

今年はいろいろあったなぁ

来年は女神様みたいになれるように頑張ります。

しゅっしゅしちゃうぞ。

皆様よいお年を。
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
