

Super Freak



原曲はやっぱいいものだ。やはりハマーよりこっちが好きだ。
リックは相当な悪童で天才だった。創る曲がいちいちかっこいい。
英語がわかる人はなんちゅう下品な歌詞だと思うだろうが、
えてして天才ってのは変態で下品で我侭だからしょうがない。
もう死んじゃったけどね。

よく見たらマソはリック・ジェームスに似ている。
彼も天才だ。故に凡人の俺は嫉妬する。よくよく見たらバスキアにも似ている。
故に側近にいる者もおのずと非凡な連中が集ってくる。
天才は残酷だ。故に美しく下品なのである。

マソには年末の忘年会には是非これを振り付けしながら歌ってもらいたい。
盛り上がること必死。昔はバンドマンだったというからお手のものだろう。

ああ、とにかく忙しい。
早く帰りたいのだが帰れない。

本日はジャガーディーラーの所長さんと昼飯を食いながら車へのロマン談義をしたが、
車が売れないこんな世の中、景気がよくなるわけがないとお互いためいきをつく。

早く無職のデュエリストになりたいものだ。

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__)デュエリスト9年って
             |     ` ⌒´ノ 書いてあるけど、何?     
              |         }    
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\   親の金でカード買って完璧なデッキを組んで
 |       (__人__)    | 高度な思考と判断能力で叩きのめす
 \     ` ⌒´   /    決闘者です
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.  決闘から逃げる奴はガキンチョでも
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i 容赦しません
    |  \/゙(__)\,|  i |  
    >   ヽ. ハ  |   ||


テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞かせてやってくれw荒ぶるユーのソウルを!

No title

ハーレムっぷりがいいね!w
3件目クラブらしいんで、まかせなさいw

No title

>林檎ちゃん
GTロマンを読んでる頃は、まだまだ車にロマンがあったけどねぇ
金は天下の回りものと言ったけど、依然として俺には回って来ないw
鉄鋼業が落ち込むと、やはり雇用も減って全体的に経済が冷え込むね
ハードよりソフトが売れるのは必定かw

No title

通販型自動車保険は売れてたりします
安けりゃいいって思うのかもしれませんね・・・
でも景気悪い時に敢えてプレミア感高級感を出して
価格が高めに設定されている商品も売れてたりする不思議
そして夢(宝クジ)に30000ほど投資出来ちゃう不思議
案外、金は回っているのかもしれません(^^

wiki見たら監禁プレイって書いてあってフイタww
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
