スポンサーサイト


新田さんの決断

bghjmtgd


久々にインすると新田さんがいる。

新田さんは鎧鍛冶で、かの立花亜沙美さんと同レベルのパフォーマンスを持つ。

「新田さん。いつになったら半蔵に連れて行ってくれるの!」

俺がそう言って新田さんをなじった。

「全然インしてないじゃないっすかwww」

そう言われてテヘペロとごまかす俺最強。


新田さんから鎧をもらう。蛾さんから石を買う。

「鎧始めました」と言われて、ありがたく頂く。お礼にちゅっちゅっしたいと言ったら

「ワタシハホモデハアリマセン」とにべもなく断られる傷心旅行。

インテル入ってるじゃなくて、チンコついてるということだ。残念無念の高倉健。

なんかよくわからんがそんな流れ。にしても、今のプレイヤーのスペックはみんなすごいねえ。

あのみさをさんでさえ、なかなかのスペックだ。老兵は消え去るのみ。

めずらしく、冬場さんがいないので音頭取りを新田さんがやってくれた。

「いきますか!」

「だが断る!」

そんなやり取りの後、我々はいつものメンツで半蔵の前に立った。

立った、立ったよクララが立った〜と、一人小躍りする蛾さんが哀れ。

ツカさんはいつもの如く、死人と化しているので、神は白夜古参の古神のニャン娘さんである。

奥多摩のたまちゃんもいて、みさをさんの弟分のように付き従っている。

すると新田さんがいきなり歌を歌い出した。


ははうえさま お元気ですか

ゆうべ信の真紅に
明るくはしゃぐ凸ひとり 見つけました
凸はさわぎます
みさをさんのように とてもうるさく
私は凸を晒します
追い込みますよ
白夜の子です
寂しくになったら
また晒しますね
いつか 多分

それでは また対話します
ははうえさま

産休



試合前の君が代ですか!
すみやかに歌い終えると新田さんは「じゃぁいきますよ」と掛け声をかえて半蔵を叩いた。

俺のことを言ってるのか!と思ったが、寛容な紳士の俺はそれを許した。
というか意味が分からない。

みさおさんは「もふもふ@@」と意味不明の擬音を発しているが、まあ放っとこう。


bheagktd

「武将は友達。怖くないよ!」

そう言って新田さんは俺たちを鼓舞する。


1回目:半蔵がジャンボ鶴田のように怒って俺が死ぬ。いきおいで、抜けて走ったらとにかく絡まれまくってインできなす。そして壊滅。

2回目:3の攻撃がいきなり旗に抜けて早々にあぼーん。

3回目:なんとか倒す←説明すんのめんどくせえ


新田さんの決断で、半蔵で遊べた事に感謝をしよう。

途中で薬で参戦している、みさをさんに抜けまくっていたが、
俺は拳を握りしめ「よし!」と叫ぶ。

「よし!って何!!」とみさをさんは激昂するが、最近、みさおさんがフルボッコにされてるシーンが妙におかしいのだ。まぁ生命多くて固いからなかなか死なないというのもあるからだろう。
とにかく笑える。あひゃひょわー!


激闘を制して終わったのは0時を大分回っていた。
森さん曰く腐女子はBL好きをさすということだ。全然脈絡ねーけど。

腐女子の定義はどうでもいいが、とにかく眠かった。
ネミーデービス。とにかく泥のように眠りたい。
近頃プレゼンの制作で帰宅が遅かったのも手伝ってバタンキュー。


まったく関係ないが、一門会話でナウシカの話になって思い出した。

「蛾さんってナウシカに似てるよな」

俺がそう言ったら、蛾さんは「そうだ凸くん。ゲームを何か送ってあげようか」と言う。

相変わらずスルースキルたけぇ。死ね。

「まじか!」と俺が喜色満面で小躍りすると

「バイオ5なんかどうだ」と言いやがった。


俺は蛾さんの家に大量の裏VHSのビデオ送りつけてやろうと決めた。

あ、引越の際に全て廃棄したんだった。

断っておくが、それは友人が置かせてくれとかいってばっくれやがったので、
仕方なく置いておいたモノだ。断じて俺個人の所有物ではない。


というわけで、週末だ。年末だ。

せわしいことこの上なく、せいぜい死なないように留意しよう。
では、良き週末を。

また来週。

スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しくてそれどころじゃねー
毎日眠くてあくびしながらモニターを見る毎日
また楽しからずや

ねむねむのょ

寒くて冬眠したくなってきました

凸子もみちゃおっちとにぃにともふもふ遊びたいぉ!

コストコさんを甲府で見て、「アレッ?」て、まぶたゴシゴシ(・_ゞ)しちゃったょ
私だけじゃないはずー。

No title

信も両替警備しつつ、武田の古参と雑談が楽しい
昨晩はマソ君がコストコさんの垢で「マソが死んだらしい」と琴波をだましていたのわらたw

No title

年末でも年始でも信ライフに変わり無し♪うぷぷ
第3の盾めざしてるのよ!ムッキー!mだからねっ><
今度要人させていただきます!w
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
