スポンサーサイト


ブラック

c0072801_145934.gif


昭和の漫画はブラック・ユーモアで溢れていた。
差別表現どころか、暴力虐待とも言える言葉が誌面を飛び交い、それをゆとりを持って笑い飛ばせた時代があった。
しかし、昨今のネット社会では重箱の隅をつつくようなハイエナどもが日夜目を光らせて、
何か餌はないかと涎を垂らしている。

そりゃ、創造力もなくなるわ。

次に紹介する赤塚漫画は、残酷で明るい。
そして、ネタ的に救われているのは、自身が選択した結果だ。

後追いの教訓になるが、「楽することばかり考えていると、ろくな目にあわない」だ。

でもゲームでは楽したいな〜。
最強のステと装備で無双してちやほや。みんなからちやほやされたい〜楽したい。
と、日夜考えている、藤川みさお。
ゴミを拾えゴミをよー!どうなってんだよ。

というわけで、最近インすると楽をして生きて行きたいが心情の、みさをっちに狩りTHEシゴキを食らっている。
おかげで、習得は順調に進んだ。そして眠い。

城ともの城下町に行ったら「会ってない人が51人います」と出て、探しまくったらあと一人でかなり苦労した。おかげで画面にちょっと酔った。コンプリートするまで30分かかったぜ。しかも何か挙動がおかしかったぞ。
と思ってたら城下町鯖落ちるし。やっぱし変だったからな。

寒くなって来たなぁ。
不思議と室内はまだ割と暖かいんだけど。

内閣解散したから藤井さんがまた忙しくなるな。
俺は全然影響がない。

全然関係ないんだけど、今期のアニメで一番面白いのは「ROBOTICS;NOTES」だ。
異論は認めるが、後悔はしていない。特にパッキンの天才ネラー少女が面白い。
しかし、2chももう文化だよなぁ。悪い面ばかりクローズアップされがちだが、それは活用する側に問題があるのがほとんどだろう。集団で悪意を加速させ助長するきっかけを与えているのは認めるが。

藤井さんは一時期「ネラリオン」と呼ばれた2chの英傑だった。
いつか「健全なるネラーのための一週間で覚える2ちゃんねる」という解説本を執筆して欲しい。
頼むよまじで。なでこスネイクなんちゃってー。

それより、最近やたらと悪夢をみる。
出てくるのは、エルム街のフレディに似た奴だ。
そいつに追っかけられる夢。こぇぇ。超こえぇ。
クイーンのフレディに追っかけられても、それはそれでこぇぇけど。
最後は何故か詩を朗読していやがる。詩=死 にかけられているのではと深読みをしてみるが、まぁふどうでもいい。明日は明日の風が吹き、人は昨日のジョーになるからである。
そんな私は東京ジョー。ブライアン・フェリーではありません。

けだし俺にもそろそろ”あれが”来ているのかも知れん。

まぁ煙草をふかして、ゆっくり待とう。
やがてその時がくる日まで。


01z.gif
02_20121116092850.gif
03.gif
04.gif
05.gif
06.gif
07.gif
08.gif



スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みちゃおっち
ゴキはだめ!まったくダメ!やわになったもんだw

No title

いつもラクしたいめんへらみさおっちです!
ゴミひろい・・・掃除はニガテです
いつも両替の倉庫はいっぱいいっぱいw
む!おっぱいじゃないよ~
シゴキ!なんかゴキブリの新種のよう・・・
悪夢でゴキブリに追われると翌日ゴキブリホイホイをかってしまうのでした><

No title

>かずは
ずっと@1を探してうろうろしている悪夢を見た。
途中で負われないのが憎いところ。

>ベニーさん
少し増えましたよ!でも、まだいまいちよくわかりません
スカイチンコだったら嫌ですね

No title

そういえば
城下町が3万石からずっとあがってませんよ(ㆀ˘・з・˘)


PS: 僕のスカイツリーは今夜も元気です

悪夢

相棒が夢を見たそうだ

私が「今日はひきわりにしてみた!!」って
業務用の2kg位あるひきわり納豆を買ってきて食わせる夢だったそうだ

納豆×人間かずはには悪夢です

ゾンビな悪夢はちびっちゃう!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
