

トラベラーズ


Level 42 - Something About You (Official Music... 投稿者 fort55

マチュピチュから戻ったタツヲから旅の話を聞く。
海外は何度目?と聞かれて「初です」と答えたところ「ク、クレイジー!」と言われたそうだ。
しかも単身ツアーに紛れての一人旅。後半は気圧の関係上、虫歯が暴れて悲惨だたそうだが、マチュピチュの景観には涙したらしい。
超えるべきハードルを超えると男は超速の進歩を遂げる。
まさに男子三日会わざるば〜だ。
どう進歩したのかはわからないが、一皮剥けた僧兵の活躍を今後ともお楽しみください。

さて、信には関係ないのだが、上記の動画は20数年に渡り、思い出しては忘れて探していたPVだ。
地元の先輩の家で、なんだこのボーカルの顔、やべぇええwwwと笑ったっけなぁ。
あの頃先輩は出たばっかのツートンカラーのMR2に乗ってったっけ。懐かしい。

level42が歌っていたのは知っていたのだが、どうしても曲のタイトルが思い出せない。
さりとて、気合いをいれて探すというわけでもなかったが、不思議と新幹線や電車にのると浮かんで来た曲。
色んなアーティストがカヴァーしている名曲だが、とにかくようやく再会できたのは嬉しい。

これを聴いていると旅に出たくなるな。
そうだ!京都に(ry。

いや行かねーよ。

昨晩は日本vsオマーン観戦のためインはせず。
しかしアップデートだけはしといた。

色々やることが多くてなかなかインもままならないが、昔のように義務的にインすることはない。
量が減った煙草みたいなものだ。慢性化した行動による倦怠感はなくなったからな。

とにかく今はより多くの本を読む必要がある。
より多くの雑学を身に付ける必要がある。

それには、時間が足りない。
棺桶に片足をつっこんでいるなどと、使い古された陳腐な常套句を使うつもりはないが、
確実に棺桶の板を止める釘を用意したほうがいいか懸念する年代だ。

マソ君や藤井さんに伝言を残しておこう。
ティンポ老いやすく固くなりがたし。

道具は使われてこそ、その美徳を理解せしめるのだ。
森の中で、さ迷っている赤ずきんのように右往左往している暇は無い。

我々には時間がないからだ。

そう。
いつも時間が足りないのである。

gnhgmhg,


テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きゅぴーん!

>マソ君
さぁ、それを持って吉原で8輪車行こうぜ!

>ほくとんさん
君は問題ない
何も問題ないw

>藤井さん
名づけて、プリキュアてぃんぽだな

>みちゃおっち
そもそも巨乳じゃなきゃ垂れる事もないわけだが。
貧乳はしぼむだけだろうJK
5キャラ育てる時間どころか1キャラで精一杯だw俺に謝れ

No title

おっぱい垂れやすく巨乳になりがたし;ー;

そう時間が足りない 5キャラ育てる時間ががが><
もふもふw

No title

朝勃ちの時間が短くなってきた(つд⊂)エーン

No title

>マソ君や藤井さんに伝言を残しておこう。
>ティンポ老いやすく固くなりがたし。

俺にも言ってくれていいんだぜ!

最後の1コマが深いなw

No title

最近、夜中2時くらいに、てぃむぽがおっきしますw
あ!昨夜は千円が150倍になっちゃったよ!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
