スポンサーサイト


レクイエム・フォー・タッチャマソ

dvtgjuiliojgyeer

こうならないように御利用は計画的に。
俺は最近全然やってないからわからんけど。
ツカさんは性懲りもなくAKBを打っているらしい。
パチもどんどん規制されまくって古き良き時代の並んでまで打つ!という高揚感も今はなし。
モーニングすら無くなったこんな時代じゃあね。

慶次〜漢が出たらやってみたいぐらいだな。
慶次ファンのマソ君がこっち来たら連れ打ちでもしてみたいものである。

昨晩の信オンはと言うと、お決まりの一門メンツで藤岡屋のクエで凶変の伏、柞をやる。
ついでにイザ帯をというので俺は辞退。だって軍学いらねーし。

と、思ってたら何故か火と六をやることに。
相変わらずうざいわうざいけど、盾鍛冶が死んでもなんとか立て直せるのがすごいな。
しかも、みんな固いし生命多いし、半蔵とかに比べたら全然楽に感じる。
火力もたけぇ。六はソッコーで1をさくっと撃破で終了。

なんか…もう時代が違うのねぇ。イザも昔ほど全然苦労はしないと言う。
なんともはや、浦島太郎気分だ。

所詮は旧ボスか!と冬場さんがのたまうが、俺にとっては苦労した思い出しかないからな。
トラウマもんだよお富さん。
みさをさんが、今のイザは半蔵よりきっと弱いよ!と言ってたがあながち誇張でもなさそうだ。
まぁ、人がいないのでどうしても2垢起動で頑張る人に負担がいく。
ご苦労様です。俺にはとてもできない。

とにかく1年半も放置していたので、やはりカンがなかなか戻って来ないね。
しかも、あせると入力ミスをしてしまう。

でも、やっぱ色々と楽しいものである。
TVモニター越しにプレイヤーの熱が伝わってくるのを感じる。

ということは、俺たちの冒険はまだ終わってねぇという事か。

タッチャマソは消えた。俺は復帰した。
藤井さんはいまだに現れない。
ひえピタはドラクエのれベル上げに忙しいと言う。

オンラインゲームとは皆そうしたものなのだ。
せめて俺の手で墓標を刻もう。タッチャマソよ永遠に。


   ┌─┐
   │マ│
   │ソ│
   │之│
   │墓│
   │ │
   │ │
   │ │
 ┌┴─┴┐
 │| 三三 |│

マソ辞世の句

「青山に土地買うってヤバイっすか?」


スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
わぁ怖い!

>マソ君
焰の岩ベエまじうぜぇw捨丸より落ちるんだよなぁあれ
100回転以内に焰ゾーンが4回きてことごとく外れたときは発狂しそうになったw

>ベニーさん
そして恋に恋する2秒前

>ほくとんさん
腕きゅん刑事だったら嫌だな!

>Gちゃん
働けよw

>みちゃおっち
また騙されたわけだがw

No title

なぜ火と六だったかってみさ召喚がまだでイザいけなかったからwうぷぷぷ
つぎこそはモリキョのイザ帯お手伝いしてあげてね><
野良を一人でも入れるとなぜか帯は必ず野良にいくお約束;ー;
だから2垢万歳で!これでイザが強かったらどうしようw
凸さんごめんね サキに謝っておくにょ~

No title

カイエン乗りてぇ・・・

No title

君に腕きゅん

No title

君に重力チンパンジー

No title

いま、焔で三連ちう

No title

恐怖は突然に・・・・

グフフ
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
